不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

CM5つ見て15Pコイント♫

ニコッとタウン全般

 ニコット広告で本屋さんが無くなっちゃったのはショックでしたが、最近、CMを見れば3Pコという規格がはじまっていますね~(⌒∇⌒)

 試しに覗きに行くと現在CMは5つ、全て3Pコなので、全部見れば15Pコ♫
 どれもCMを見ながら、20秒おきくらいに表示されていくアンケートに答えていくと5~6問で終了して3Pコ貰えるという感じ。

 CM見ながら、青ニコガチャ回すという感じで(⌒∇⌒;)


 数分間で15Pコ♫ まあ課金すればたったの15円分ですけれど、無課金者にとってはこの15Pコは大きいですね~(⌒∇⌒) 広告もっと来~い❤

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2012/08/22 03:57:24

    見て来ました
    見るだけで3Pもくれるなんてすごい
    友達招待もPコインをくれるようになるというし
    なかなか太っ腹なニコタですね

  • 横濱kabita

    横濱kabita

    2012/08/22 01:44:53

    僕もみました。Pコインもらえる他、色々な商品やゲームの紹介も見れるのでとても役に立ちます。