ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコっと変身 秋刀魚はこれから美味くなるw

きせかえアイテム

最近、本業がやたらと「忙しくて、忙しくて。
ほとんど裏稼業の仕事ができなくなった。
それでもまあなんとか、課金できるぐらい貯まったので。
黒ガチャを回したら、あっさり目玉でました^^;
もう、これでいいや~のもふもふコスです。

ねえ、みんな。
秋刀魚が美味しくなるのは、これからだよ~。
北海道産の新物を食べたけど、やっぱ、秋刀魚は秋でしょ^^

  • ラト

    ラト

    2012/08/28 22:30:19

    みなさま
    ご無沙汰していますm(_ _)m

    残暑が厳しいです、てか、夏本番はこれからでっか^^;?
    とおてんとさまみ聴きたくなるぐらい><

    早く秋刀魚の美味しい涼しい日がきますように。

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/08/28 13:52:59

    目玉ゲット おめでとうございます

  • ちっち

    ちっち

    2012/08/25 08:49:19

    残暑キビシイらしいですけど、日が落ちると少しマシになってきました^^

    秋刀魚の美味しい季節、早く来ないかな~^m^

  • だあく

    だあく

    2012/08/24 12:22:02

    サンマ 美味しいですよね^^
    炭火焼きを 食べてみたいんですが。。。
    やった事ないです^^;

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2012/08/23 20:05:39

    目玉2種すごい~
    おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

    さんま~

  • カズ

    カズ

    2012/08/22 22:25:14

    秋刀魚1匹でご飯茶わん2杯は食べられるよね!
    すった大根おろしをいっぱい掛けて・・・

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/08/22 21:04:12

    食欲の秋が来るぞ~~~~~!!!!!!!!

  • 沙羅

    沙羅

    2012/08/22 16:35:45

    私も秋刀魚の塩焼きが大好き❤
    基本的に魚系は好きやけど、旬のものが美味しいよね♪

    にしても、あっさり目玉をだしたかw
    流石やねぇ~ww

  • momoka

    momoka

    2012/08/22 09:21:30

    秋刀魚^^私も大好きです。

    一匹 500円の秋刀魚は、とても美味しかったです。(^O^)/

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/21 23:58:27

    やっぱ秋刀魚は秋だよね~w

    今高いしねw