けめこ

脱走中(@_@;)

日記

あまりに暑いせいか、ペンギンさんや、フラミンゴさんの

脱走がニュースになっていますね(@_@;)

自然の中でのびのびしているようですが

エサを確保するのは大変でしょうね!!

妖精さんが好物(ビールは・・・??)をもってお迎えに行きましたが

帰ってきてくれるでしょうか(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/23 17:18:04

    おとりのフラミンゴは・・キタキツネの餌食になっちゃったんですね(*_*)
    捕獲するまで、次々・・おとりのフラミンゴを用意するのでしょうか・・
    その後・・あの脱走フラちゃんは・・どうなったんでしょう。

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/22 23:16:59

    ミントンさん♪
    犠牲になった二羽の事を思うと・・・・
    これから北海道は一気に寒くなるし
    早く元の場所に戻ってくれることを願っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • ミントン

    ミントン

    2012/08/22 23:11:57

    動物園の限られた空間ではなく、広い世界で羽を伸ばす。
    自由にさせてあげたい気もするけど、
    餌付けされて野生を失った動物が自然の中で生きていくのは厳しいでしょうね(>_<)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/22 22:20:57

    ヤツフサさん♪
    自由を満喫しているようですが、犠牲になった二羽には
    賛否両論のようですよ(@_@;)
    大人しくもとの場所に帰ってくれるといいのですが・・・・^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/22 22:13:46

    フラミンゴは帰ってこないですね (^_^;)

    ヤツフサが脱走したら飢え死にしそうですが、
    フラミンゴさんとかペンギンさんはタフですね~

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/22 21:36:33

    クマゴウさん♪
    今日はさすがに35℃を越えて、エアコンのお世話になりましたよ(@_@;)
    夜は涼しいので止めましたが、クマゴウさんの大変さを少しだけ
    体験した気分ですよ^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/22 18:55:28

    残暑が厳しい中、

    けめこさんのコーデに涼をいただきました!^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/22 09:11:01

    じりじりさん♪
    ノンアルコールなので大丈夫かもですよ・・・・(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/22 08:12:14

    たぶんお迎えに着くまでに、飲酒運転でお巡りさんに…\(◎o◎)/!