美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

皆さんの優しさに感謝❢ 。゚(゚´Д`゚)゚。

日記

いつも、訪問して下さっている方々。


お友達で居て下さる方々。

サークルでお世話になり、巡回をして下さる方々。

いつもお世話に成っております(^v^)


最近夏バテが悪化したのか食欲不振に意味の分からない眠気に襲われ

毎日平均15時間ぐらい眠ってしまってます。

鬱の症状からなのか、それとも甲状腺ホルモンのバランスが不調できているのか

ただの夏バテで体が睡眠を訴えてるのかがハッキリしないのですが。。。。

とにかく最近巡回するのもやっとでして。。。。

夜になると涼しくなり体も楽でしてこうして文章を打ちました。

前回のブログに『お休みします』と書いたところ。。。

皆さんから、ご心配をしてくださる書き込みを頂き本当に感謝しております。

いつも、不調ばかりのブログ記事なのに、丁寧にコメントしてくださり

本当にありがとうございますm(_ _)m

もう暫く夏の暑さが続くようで、この不調ももう暫く続くのかと思うとウンザリですが。。。。。

辛い一週間も過ぎたので、2,3日ぐっすり眠ればまた元気になれるかなぁ。。。

と、思っています。

気を急いては事を仕損じると申しますし。。。あまり、巡回に意識しないで

身体の回復に努めようかと思います(^^ゞ

こんな私ですが、これからもお付き合いしてくだされば幸いと存じますm(_ _)m

それでは。今日はこの辺でお休みします(^v^)

お休みなさい★

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/22 15:25:09

    巡回は、義務ではないから、決してムリはだめだよぉ^^

    リアルが、元気(いぁ、無理に元気になろうとしてはだめですが)じゃないと、

    ニコタも、楽しめないからね♪

    体がツライのに、ブログUPしてくれてありがとう。 どうか、ゆっくり時間を過ごしてね。

  • 真琴

    真琴

    2012/08/22 15:00:29

    体調がすぐれない時は無理せず休んでね~。
    巡回も意識しすぎると義務感だけが先にたって、つまんなくなってくるから気にしないことだよ。
    美月ちゃんとはもうすっかり友達だと思ってるし、
    何日か訪問がないくらいでは何とも思わないから気にしないでー。

  • 宵風

    宵風

    2012/08/22 13:29:12

    私の方こそいつもありがとうございます^^
    無理せず、のんびり行きましょ~

  • 更紗

    更紗

    2012/08/22 12:21:50

    ゆっくり休んでね^^

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/08/22 10:46:37

    こんにちは♪(o≧∇≦)o
    美月さん、鬱だったのですね。実は私も鬱経験者です。
    パニック障害は今も治っていません;;
    お互いのんびりやって行きましょうね☆
    急ぐ事はないですよ♪
    昨日のサークルはとっても楽しかったです♪
    またお会いしましょう☆

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/22 03:44:56

    ワタシも以前程、、巡回!!巡回って思ってません;
    まあ、、2年以上もニコにいたら、、そうなりますよねーww

    不眠症になったりしたら辛いから(以前ワタシもなりましたーー;;
    無理は禁物!辛い時はスパっと巡回はお休みした方が良いですv
    つぶやきとかに「明日は巡回お休みしますーヾ(;´▽`A``」
    とかで良いじゃないですかー(★´゚因゚)★、。_。))ゥン♪

  • რ ⓃⒶⓄ რ

    რ ⓃⒶⓄ რ

    2012/08/22 03:19:06

    巡回って考え始めると、続かなくなっちゃうよ><
    会いたいときに、会いたい人のとこへ回ればいいんだし、負担になるようなら一度
    ここから離れるのもアリだから^^
    あたしもそうやって2年以上、ここにダラダラいます(前アバがいたので。。w)

    眠れるようなら寝て、眠れないのが辛かったらお医者さんとも相談して
    好きなものに囲まれて暮らしてください^^
    美月ちゃんの幸せ、健康、笑顔(。╹ω╹。) 祈ってますね★