アミ

昨日のランキング報告~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
順位 大きさ
8位 ひまわり【黄】 35.66cm

メガらないひまわりに手こずりながら

小島で育て続け
コサージュはとっくにでき、鉢植えも合成済み

メガるのを楽しみに植えているのに
一個しかまだメガがないというひまわり
8位は とりあえず嬉しい~~

それに
あと一個のメガのために植え続けている
ハイビスカス赤 89位だけどランクイン^^

あとは
釣りで
ニゴイ 21位
カワムツ 48位

以上
ランクインは四件
ドリ券当選なし

金魚すくいは未だ上達せず、報告すべきこともなく
このようなブログは久しぶりでした。

  • メソ

    メソ

    2012/08/25 09:29:36

    金魚すくい、最初の配置運ってのがあるので
    スタート直後に微妙な感じだったら即リロで回避!

  • マスタープリン

    マスタープリン

    2012/08/25 04:48:04

    8位スゲー 水支援で 

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/22 22:33:09

    でもたくさんランクインしてますねえ(*^。^*)すごいです^^

    私はめったにランクインしません^^;まだ2.3回しかないかも。。。

  • mi

    mi

    2012/08/22 09:27:30

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 何時も頑張ってるね!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/08/22 08:49:32

    P花を出荷するのは、惜しい気がしますが、
    メガにこだわるならば・・・

    しかたないから・・・  出荷しましょう!  ( ̄へ ̄|||)

  • onpu

    onpu

    2012/08/22 02:55:51

    わたしは
    ちっともランクインしません><

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/22 02:00:00

    おめでとうございます!

    8位っていい順位ですね^^
    末広がりで!

  • pan

    pan

    2012/08/22 01:32:57

    わお~ おめでとうございます♡

    シングルランキングはすごいな~ ヽ(^o^)丿

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/08/22 01:07:11

    たくさんランクインしたんだね
    おめでとう

    ひまわり、メガらないねー
    私も手持ち作りたいんだけどね
    って、植え替えていないなー