河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

釣りは全然だめだったです。

ニコット釣り

なかなか初日一発は難しいのです。^^

今日は比較的涼しかったので昨日よりはばて具合が悪くなかったんです。^^

タウン行ってお話してきたです。^^

今度できたらホームパーティーやりたいのですけど、まずは体調整えないと途思うのです。^^

がんばっていろんな人のアドバイス聞いてやってみるです。^^

みんな元気でいられますように。だちも体調整って元気になれますように。お魚いっぱい釣れますように。。お祈り・お祈り・お祈り。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2012/08/22 15:57:28

    ありがとです。^^

  • よすけ

    よすけ

    2012/08/22 13:26:50

    ホームパーティーやりたいか、俺は参加したいですw
    うんうん、ちゃんと 体調整えてください。
    だちさんの元気のためにお祈り・お祈り・お祈り。

  • ねこ

    ねこ

    2012/08/22 12:46:29

    ほーむぱーてぃ??

    Oh~ だちさん ぱーてぃ すきの~?

    そと するの~~?