毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~眠い目をこすりつつ~

スロット

巡回の一部をこなしながら、1R終えましたw

ブラウザを<IE8>にUPしてから
気持ち・・・スムースになったのかなぁ?
打ち止めまでが早かったような・・・?
気のせいか?w

  • 星そら

    星そら

    2009/07/06 21:57:12

    いつもお世話になります (*^_^*)

    ブラウザのバージョンアップで・・・そうでしたか~
    今も調子はいいですか? ┴┬|^0^)ノ

  • あんな

    あんな

    2009/07/06 19:22:03

    いけない!(+_+)

    あんなも 回してたの

    忘れてた・・・w

  • みんく

    みんく

    2009/07/06 09:17:20

    IE8でもランタイムエラー出ますね。
    タウンに常駐してトークしてるうちに
    キャッシュが溜まって来てはじかれるといった印象です。
    まぁ複数タブ&IE82面という状況じゃいたしかたないのかしら、と。

    ワタシのPCの場合は画面処理が追いつかないといった印象があります。
    グラフィックボードとCPUを強化すればクリアしそうな予感。

  • megu*mi♔

    megu*mi♔

    2009/07/05 20:29:13

    8って、ウィルスのキケンはどうなの???
    アタイのPCは壊れかけてるから7でいいやぁ~(A;´・ω・)アセアセ

    そうそ、今日ヱヴァを見に行ったおぉ~(*→‿◕ฺฺ*)✧
    ふふふ、すんごい楽しかったっღ

    今回では終わらない・・・
    次回もサービスサービスっღ

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/07/05 17:58:41

    パンダ、火狐さん

    部屋や釣堀で時々人が消えますが、早くて・・・・(* ̄▽ ̄*)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/07/05 09:41:15

    ~紫水晶さん江~
            個々のマシンとの相性等が
            あるのでしょうか?

            <7>だと、このところ頻繁に
            落とされたのですが<8>に
            変更してからは無いです。

                       

  • 紫水晶

    紫水晶

    2009/07/05 09:28:55

    私は8駄目でした~><

  • さっとん

    さっとん

    2009/07/05 01:20:56

    8、検討しようかなw