kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

明日はプール(^O^)

日記

スポーツチャンバラ教室のちびっ子と

スポーツチャンバラクラブのメンバー(中学〜大人)
そろって明日はプールに行きます♬

3年以下は父兄同伴なので総勢30名近い大所帯です。

大変だけど楽しみ〜(^O^)
全員怪我なく帰れますように。


  • kan

    kan

    2012/08/24 09:28:09

    まなかさん>
    ですよね!
    そう言う発想でしょ?
    なんか今は水着事情が全然違ったのよ〜!


    次回ブログに続く・・・

  • kan

    kan

    2012/08/24 09:26:41

    ぽんちゃん>
    は〜い(・∀・)ありがとうございます。
    気をつけて?楽しんできました。
    子供は水が好きだわ〜!

  • kan

    kan

    2012/08/24 09:25:35

    鉄腕28号さん>
    ただいま〜(^O^)
    最近のガキ・・・いえ子供さんはスイミングがあるので
    2年から普通にバタフライ(^^ゞ してました。
    泳力で勝てたのは幼稚園児のみ・・・

  • まなか

    まなか

    2012/08/23 22:57:51

    して、kanさんはプールでビキニ?^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/22 21:27:36

    プールは楽しいけれど水だから
    何が起こるか分からない危険な部分も
    あります。
    くれぐれもお気をつけて楽しんで行って来て下さい。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/22 21:11:37

    子供ってプールではしゃぐからねぇ…
    まぁ父兄と同伴ならそんない心配する必要ないかな?

    無事のご帰還をお祈りしています