ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

くまさん企画ロングラン釣り結果

ニコット釣り


祭りの提灯 1匹 10点

バケツ 1匹 1点


合計 11点 ( ´'A'`)

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/24 22:49:28

    ほしいのあったら書き込んでね♪

  • 。のんちむ。

    。のんちむ。

    2012/08/23 18:36:52

    ゅいさんぇ

    勘違いしちゃったぁ(_^_)↴

    ごめんねぇ♡


    何でもくれたらうれしいよぉ

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/23 17:40:23

    ごめんのんちむちゃん?
    なんだろう、今の青ガチャダブってるから
    あげるって書きんだの勘違いさせちゃった?

  • 。のんちむ。

    。のんちむ。

    2012/08/23 15:02:15

    ここにごめんね。。

    Pだったら、何にも持ってないよ

    Cは、過去なら持ってないよ

  • 夕張メロン⇔佑介

    夕張メロン⇔佑介

    2012/08/23 06:42:56

    ( ゚∀゚)o彡{友達限定巡回}(゚゚∀゚)o彡
    今日から1日宿泊研修に行ってきまーす。
    KYと同じ部屋だからいやなんだけどねー(笑)
    じゃーstp置いてそろそろ行かなきゃ(笑)

    PS.俺の巡回の数が極端に少ないのは気のせいです
      嘘です。少なくてすいません><

  • くま

    くま

    2012/08/22 20:12:27

    11点確認しました。これ以上釣れたら報告して下さい。

    ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ