みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

お好み焼き

グルメ

 お好み焼きはソースで、ほとんど味が決まる
家ではとんかつソースとウスターソースを
2:1の割合で使ってますε(◕‿◕✿)з
あと、隠し味までは行かないのだけど、
最後に七味唐辛子をかけてるかなぁ
これは、後味がピリッと来るのが好きε(◡‿◡✿)з
定番になってるマヨネーズなんかは・・・
気分次第です。


お好み焼き屋さんで、ミックスを注文して
喉に餅を詰らせた事がある(>_<)
まさか餅が入ってるとは知りませんでした。

  • みよ

    みよ

    2012/08/25 17:55:53

    なーさん:お好み焼きはいろいろアレンジ出来ていいですね。

  • なーさん

    なーさん

    2012/08/24 21:43:50

    みよさん、こんばんはo(^▽^)o

    うちの地元のお好み焼きは、スルメをあげたやつが入った
    スルメ焼きがあります。
    これがまた美味しいんだo(^▽^)o

    ソースも自分で作ったりしますが、
    今はおたふくソースをベースに色々とアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ

  • みよ

    みよ

    2012/08/24 11:48:16

    ♡華音♤さん:知り合いはお好み焼きにタバスコをかけます。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2012/08/23 22:26:41

    お好み焼きは家でも良く作りますよ
    ソースはお好み焼きソース(^O^)
    マヨネーズもかけるけど、一味唐辛子をかけるのが好きかな❤

  • みよ

    みよ

    2012/08/23 18:10:25

    ぴーたんさん:たまにはお好み焼きもいいですよぉ

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/08/22 21:52:40

    最近お好み焼き食べて無いですぅ~
    明日辺り、やっちゃおうかな?(◔‿◔。)ニョホ

    私は普通に市販の『おたふくソース』ですねぇ…^^;