ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ出品 20分で即決しました

フリマ広場

出品日時 = 08/22 19:38
フリマ成立 = 08/22 19:57

出品しました 小悪魔のしっぽ 【Red】(有料)

応募
天使のはね (スワン)  【White】(有料)
妖精のはね (シルキー)  【Yellow】(有料)
妖精の花冠  【Yellow】(有料) 


小悪魔のしっぽって そういえば最近全然使ってなかったなぁ。
それに白ガチャ19弾で 魔界の赤しっぽも出たし
まだストックは2つあるから 1つ出品しちゃおうかな~って

先ほどフリマに出品してみました。

求めは・・・ええ~っと・・・何がいいかな?
とりあえず適当によさそうなものを書いちゃえwってことで
かなり無謀だと思いましたが*:.。.|〃ノ∀`).。o

求め:小悪魔の羽
    旧天使の羽 プチ天使の羽 ←アハハ さすがに来ないよね~ww
    天使のはね(スワン クロウ) 妖精の羽(シルキー)
 と書いて出品したら

なんと即効で応募がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

希望の小悪魔の羽の応募は無かったけど、なかなかいい応募が複数来たので
少し様子を見ていたけど

オオーw(*゚o゚*)w これだ!っていう応募があったので
出品20分で即決しちゃいました。

きっと しっぽを無くした(探してた)小悪魔ちゃんがいらっしゃったのね☠ε†(・ωメ`*)з゜+.゜

あ・・・ちなみに σ(´・ε・`*) 旧天使の羽も、プチ天使の羽も
小悪魔の羽も、天使のはね(スワン クロウ)も 
妖精の羽(シルキー)は全色所持してます。

それを言ったら妖精の花冠だって全色所持してるんだけどね~(´▽`✿)ゞ
めっちゃ好みの3点だったから 迷わず決めちゃいました❤

小悪魔のしっぽは 2009年7月の白ガチャで
これらの3点は1年後の2010年のリリースとはいえ
ゆこたん的にはツボ応募だったので嬉しいです(。→ˇܫˇ←。)v

交換してくださった方、どうもありがとうございました。

まだ小悪魔のしっぽが1つ余ってるんですけど・・・
だれか欲しい方はいらっしゃるかな?






 

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/10/06 09:53:31

    今、頑張って小悪魔しっぽチャレンジしてますが、
    この日記読み直して
    やっぱ、ハードル高い~~!
    て思いました
    つまりは、シルキー出しくらいで応募は相当厳しいって事かぁ~
    うわ~~ん、小悪魔セット、いつか手にしてやるぞ~~!

  • しずく

    しずく

    2012/08/23 20:18:21

    欲しい人いっぱいだぁ~よぉ~。
    ゆこたんのフリマは私には神がかってて雲の上の話なのです。はい。フリマでいい交換出来てよかったです❤ おめでとちゃんです(◕‿◡✽)

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/08/23 15:35:00

    おお~~凄いですね~
    さすがフリマ上手ですね。
    小悪魔のしっぽ私もないけど欲しい人はいっぱいいますよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/23 15:17:40

    小悪魔の羽はあるけどしっぽないかもー
    でも白ガチャのがあるからいいや。
    美味しい交換おめでとうございました。

    なぜかこの時のコーデが偶然似てしまいましたね。
    こっちは火消しですがww
    頭のはちまき忘れてましたー

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/08/23 04:09:41

    おお!さすがは小悪魔のしっぽ!
    相手の入手したいという気持ちを感じますね^^

    しかも、ゆこたんさんのツボ応募だったとは良かったですね♪
    小悪魔のしっぽ…いずれ手に入れるっすw

  • KARASHI

    KARASHI

    2012/08/23 00:48:36

    何でも似合いますねww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/22 23:45:40

    みゃーこさん ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  とんでもないです。

    ゆこたんはフリマがいまだにへたくそなんです。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
    もう持ってるものをまた手に入れちゃったり
    いつも固めより 崩しばっかりしてるような気がします(;´ー`)アセ
    だから・・・アイテム数がどんどん増える一方でして・・・。
    アイテム倉庫を整理する(片付ける)つもりが余計に数を増やしてるというwww←本末転倒ですね(/ω\)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/22 23:39:30

    そっか
    しっぽと羽 セットでフリマの応募にしようってことかぁー

    なるほど~~

    あ・・・壁|・`ω・´)フムフムもしかして この応募、幻夢さんだなぁ(●´艸`)クス

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/08/22 23:39:07

    フリマ成立おめでとうございます^^


    話がすごいというか次元が違うというか…
    さすがニコタベテランのゆこたんさんですね!(*^ω^*)

    尻尾アイテムは持ってないですけれど
    自分使うのかな~と思って足踏み状態w
    小悪魔のしっぽかわいいですね♡

    羽系アイテムがいっぱい手に入って
    それも今度フリマに使い回しでしょうか?^^
    またいいアイテムが手に入るといいですね♪

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/08/22 23:23:24

    しっぽを無くした小悪魔ちゃん=単品どうしの羽としっぽも
    セットになると、かなりの威力を発するのですよね~^^