nocco

フライドポテトサラダ

日記

 
 
プチトマト収穫♪
どうやら三つ子は栄養がバランスよく振り分けられて同じ位のサイズになるけど
一人っ子は栄養取りすぎてメガるらしい(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/22/01.jpg


オクラΣ(=゚ω゚=;)!!!?
植えたの覚えてないし毎日水遣りしてたのに今日初めて気付いたオクラ♪笑
打ち上げたロケットみたいに実るの初めて知った(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/22/02.jpg


前に収穫したジャガイモをサイの目に切ってフライドポテトを作って
プチトマトとオクラを合わせてマヨネーズで和えてみた
リコピンと食物繊維が摂取できてダイエットにいいらしい(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/22/03.jpg


最近のブログは食べ物ネタが多いのは気のせいか?(。・ω・。)

  • nocco

    nocco

    2012/08/23 23:34:46

    >denkoさん
    甘い!そんな複雑なプログラムを組んだら余計システムが重たくなります
    ってプログラマーさんが言うと思う(´・ω・`)

    最近ステーキ最近食べてない OTL
    体重を気にしないでステーキを食べられるdenkoさんが羨ましい♪
    野菜中心の食生活なのに痩せない僕は体質なのか(´・ω・`)

    キティの大皿持ってない OTL
    いや売ってない OTL

  • denko

    denko

    2012/08/23 00:53:14

    プチトマトの育ち方を参考に、ニコタの庭も栽培スポットへ全部タネを蒔かないで
    3つに1つの割合で植えるとメガらないかしら? w

    ポテトを揚げた油分とマヨの玉子のカロリーで、
    ヘルシーといえど食べ過ぎてはダイエットにならないかも…と、
    旅先でステーキ食べてきた私が言ってみる。 (爆)

    サラダの皿は普通そうだけど、フォークはもしや子猫ブランド?