美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日も一日寝てました^^;;;

日記

本日も訪問に来て下さった方や、ブログにコメント下さった方


お返しできませんが。。。(´;ω;`)ブワッ・・・・

来て下さって有難うございます(`・ω・´)ゞ++

少し元気になりました^^

今日はちゃんと夕飯が作れたので。。。。

シッカリ寝て、ユックリ回復していけたらと思います。

本日の夕飯の食事は

豆腐とワカメのお味噌汁に、サラダに、豚肉と卵のチリトマト炒めです。

明日も、シッカリお料理できるように今日もお薬飲んでぐっすり休みます^^

それでは、皆様おやすみなさいm(_ _)m★

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/24 21:36:24

    ゆっくり休んでね!

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/23 21:48:10

    休める時には、休んだほうがいいよ^^

    こうやって、ちょっと息抜きにINできるだけでも、いいのさ♪

    ゆっくり、・ω・)ノ オヤスミ~!

  • 更紗

    更紗

    2012/08/23 17:05:59

    うんうん、できることだけやったらいいよ^^

    焦らず ね。。

    お休み^^

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/23 16:09:30



      あっ、ご飯出来たんだぁ-!
      ょかったょかったww 
      昨日、ぅち宿題で晩ご飯作ったょ-^^

      

      本当に大丈夫かな-?
      心配-