薄荷

暑かった~

日記

ちょっと疲れました。
朝のうちに雨が降ってそのあと快晴だったので
ものすごい蒸し暑かったです。

案の定クーラーなしでは寝られませんでした。

今日はお休みです。
月に一度の検診の日です。
がんばっていってきますw

そしてそのあと友人と姪っ子ちゃんとポケモンの映画を見に行く約束しました。
前売り券は買っているので、あとは席を取るだけw
楽しみにしていますw

そしてYAMATO2199というのをやってらしいんですが、
現代風になっててすいぶんとすらりとした感じになっているそうです。
見たーいと騒いでました。私もちょっと興味あります。
ついでにいうなら「サイボーグ009」もなにかかーなーり現代風に
なって映画になるらしい。
ちょっと見てみたいw

  • 雪路

    雪路

    2012/08/23 19:26:05

    >Mt.かめさん
    面白かったですよw
    若い子の背伸びする姿がかわいいな~と思えるようになったら年を実感しますわ(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/23 08:25:04

    ポケモン面白そうですよねー♪