昨日の雷こわかったねw 日記 2012/08/23 20:34:03 しゅ 宿題がw アハハ 点検日すぎたのにおわってない あー もうテスト2週間前。 テスト勉してない 作文もあるぅぅぅう 25日までにおわらせないとw 24時間テレビーーー! 私は全部見るww あー楽しみだなww tk 宿題しないとw あと、 理科のワークと作文ッッ おわりますよーに #日記広場:日記 ☆オタみなみ☆ 2012/08/25 21:12:02 あのさあのさあのさー ↓の人ってさ、みゆう?? 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/25 20:54:15 羨まし(・ω・`) Q 今日は何の日でしょうか? 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/25 20:50:26 読めたwww え、なにおぉじぃやぁにいんの?? 違反申告 ☆オタみなみ☆ 2012/08/25 20:50:08 連コメすまそ。 ねね、話したいことあるんだけどさー いい?? 違反申告 ☆オタみなみ☆ 2012/08/25 20:48:04 おぉ! 同じくw せりな~ せりな~ せりなぁぁぁ~~。 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/25 20:41:13 花火やってんの!!!!!!!!???????? え、どこどこどこ(( やぁひぃこ?? 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/25 20:37:28 だって山々だから(ぇ 山ー(´゚ω゚):;*.’:; 違反申告 ☆オタみなみ☆ 2012/08/25 20:25:39 なにいってんだよww せりなかわいいやばいかわいいぃぃぃ・・・((( tk、注射いってきたぉwwww 詳しくはブログで!! ←まだ更新してないのにねー。 おかしいねー。 ^^ 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/25 19:44:25 山々山々(ぇ こんこん(=‘x‘=)← キャラ崩壊させんw 違反申告 涼(。-_-。) 2012/08/25 16:14:13 すごくわなぃですねw 部活は? 休み?w 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/25 13:19:20 つばさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(( こっちは、ONEPIECEを録画した(`・ω・´)b 違反申告 鏡音レン。 2012/08/24 23:48:11 うっ 違反申告 ☆オタみなみ☆ 2012/08/24 21:11:43 ねねねね。 明日って何時にどこに行けばいいのー?? 分からん。。。 違反申告 涼(。-_-。) 2012/08/24 11:52:10 あんねー 部活28.29.30 あるよ でも、あたしは 応援リーダーで、いかなぃけどねw 違反申告 ♀ 春香*/ 2012/08/24 07:22:07 早いねー いってらしゃーい 違反申告 ☆オタみなみ☆ 2012/08/23 23:01:59 かわゆww かわゆかわゆww 違反申告 ♀ 春香*/ 2012/08/23 22:41:51 はーい 違反申告 ♀ 春香*/ 2012/08/23 22:38:59 えっホント!!!!!!! 嵐はやっぱいいよね~ 違反申告 ♀ 春香*/ 2012/08/23 22:36:00 OK 部活どぉすか 違反申告 ♀ 春香*/ 2012/08/23 22:33:03 明日の朝やる~? 違反申告 ♀ 春香*/ 2012/08/23 21:53:49 全部見るのぉ!!!! いっしょだ 僕も宿題終わってない 違反申告 涼(。-_-。) 2012/08/23 21:24:35 終わらんよねw 絶望だょ泣w 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 21:19:47 だよなー! 休みwww いま休みry あ、吹部か... ずる休みしちゃえ(氏 ごめん、落ち; 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 21:15:44 オーロラwwwwwww tk アニメイト行きたい(・ω・`) 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 21:12:05 いや、俺も行きたいけどさー;; 札幌とか遠くねwww 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 21:06:35 そりゃよかったですヽ(^o^)丿 うぃ、なんかアニメイトとかで握手会とかやるんだってさ でも、東京とか福岡とか札幌とかだから遠いwww うん、無理だ 真顔、 でも行きてー... 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 21:00:09 いや、もうカスでごめん; P物あげたかったんだけどなくてさ(;´∀`) 今度、96猫さんのライブいかない? 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 20:57:05 届いた? サブから送ったwww 違反申告 ♂ 玲音. 2012/08/23 20:42:55 こん━━━━!! tk お初ですwwwww 承認感謝ッ!!!! プレ送りたいんで、プレ機能をonにしてもらってもいいですか? 違反申告
☆オタみなみ☆
2012/08/25 21:12:02
あのさあのさあのさー
↓の人ってさ、みゆう??
♂ 玲音.
2012/08/25 20:54:15
羨まし(・ω・`)
Q 今日は何の日でしょうか?
♂ 玲音.
2012/08/25 20:50:26
読めたwww
え、なにおぉじぃやぁにいんの??
☆オタみなみ☆
2012/08/25 20:50:08
連コメすまそ。
ねね、話したいことあるんだけどさー
いい??
☆オタみなみ☆
2012/08/25 20:48:04
おぉ!
同じくw
せりな~ せりな~ せりなぁぁぁ~~。
♂ 玲音.
2012/08/25 20:41:13
花火やってんの!!!!!!!!????????
え、どこどこどこ((
やぁひぃこ??
♂ 玲音.
2012/08/25 20:37:28
だって山々だから(ぇ
山ー(´゚ω゚):;*.’:;
☆オタみなみ☆
2012/08/25 20:25:39
なにいってんだよww せりなかわいいやばいかわいいぃぃぃ・・・(((
tk、注射いってきたぉwwww
詳しくはブログで!! ←まだ更新してないのにねー。 おかしいねー。 ^^
♂ 玲音.
2012/08/25 19:44:25
山々山々(ぇ
こんこん(=‘x‘=)←
キャラ崩壊させんw
涼(。-_-。)
2012/08/25 16:14:13
すごくわなぃですねw
部活は?
休み?w
♂ 玲音.
2012/08/25 13:19:20
つばさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
こっちは、ONEPIECEを録画した(`・ω・´)b
鏡音レン。
2012/08/24 23:48:11
うっ
☆オタみなみ☆
2012/08/24 21:11:43
ねねねね。
明日って何時にどこに行けばいいのー??
分からん。。。
涼(。-_-。)
2012/08/24 11:52:10
あんねー
部活28.29.30
あるよ
でも、あたしは
応援リーダーで、いかなぃけどねw
♀ 春香*/
2012/08/24 07:22:07
早いねー
いってらしゃーい
☆オタみなみ☆
2012/08/23 23:01:59
かわゆww
かわゆかわゆww
♀ 春香*/
2012/08/23 22:41:51
はーい
♀ 春香*/
2012/08/23 22:38:59
えっホント!!!!!!!
嵐はやっぱいいよね~
♀ 春香*/
2012/08/23 22:36:00
OK
部活どぉすか
♀ 春香*/
2012/08/23 22:33:03
明日の朝やる~?
♀ 春香*/
2012/08/23 21:53:49
全部見るのぉ!!!!
いっしょだ
僕も宿題終わってない
涼(。-_-。)
2012/08/23 21:24:35
終わらんよねw
絶望だょ泣w
♂ 玲音.
2012/08/23 21:19:47
だよなー!
休みwww
いま休みry
あ、吹部か...
ずる休みしちゃえ(氏
ごめん、落ち;
♂ 玲音.
2012/08/23 21:15:44
オーロラwwwwwww
tk アニメイト行きたい(・ω・`)
♂ 玲音.
2012/08/23 21:12:05
いや、俺も行きたいけどさー;;
札幌とか遠くねwww
♂ 玲音.
2012/08/23 21:06:35
そりゃよかったですヽ(^o^)丿
うぃ、なんかアニメイトとかで握手会とかやるんだってさ
でも、東京とか福岡とか札幌とかだから遠いwww
うん、無理だ 真顔、
でも行きてー...
♂ 玲音.
2012/08/23 21:00:09
いや、もうカスでごめん;
P物あげたかったんだけどなくてさ(;´∀`)
今度、96猫さんのライブいかない?
♂ 玲音.
2012/08/23 20:57:05
届いた?
サブから送ったwww
♂ 玲音.
2012/08/23 20:42:55
こん━━━━!!
tk お初ですwwwww
承認感謝ッ!!!!
プレ送りたいんで、プレ機能をonにしてもらってもいいですか?