nocco

僕の体の中を覗いてみる?(* ̄ω ̄*)

日記

グロ注意(* ̄ω ̄*)笑
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/23/photo.jpg

医師曰く
「別に何も無いね」
ですって
あったら怖いよ(* ̄ω ̄*)

血液検査の結果は来週出るらしい(* ̄ω ̄*)どきどき

  • nocco

    nocco

    2012/08/25 15:58:48

    >アベイユさん
    こんばんわ(*´∇`*)ノ

    綺麗とは言われませんでしたが肺には何も無いらしいです(´・ω・`)からっぽ?
    僕もお酒もタバコもやらないので内臓には良いのでしょうかね
    アベイユさんの脂肪肝の原因は何だったのでしょうね?

    仕事柄、僕も常に引き篭もり状態なので
    休日は時間と体力のある限りは外に出掛ける事にしています
    アベイユさんも体力に余裕があった時は是非(。・ω・)っ気持ち良いですよ♪

    MRIってカンカン音鳴るんですかΣ(=゚ω゚=;)
    まだ一度も受けた事ないです
    先生もMRIなら細かい物まで検査できるって言ってましたが
    とりあえず何も無くて安心しました♪


    >denkoさん
    見られたΣ(=゚ω゚=;)
    画像データは貰えなかったので先生のPCを撮らせてもらいました♪笑

    あったあった透視メガネ!笑
    子供の頃、近所の怪しげなお店にも売ってた気がする(* ̄∇ ̄*)


    >栞菜さん
    恥ずかしい~~~(≧ω≦)ノシ

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/08/24 18:57:32

    noccoさん こんばんは

    「綺麗な肺ですね」って言われたでしょう?
    な~んにも影がないもの

    ずっと前に腎臓が悪いかと思って調べてもらったら まだら脂肪肝だといわれました ><;
    お酒も何にも飲まないのに…

    今は ずっと家にいて運動しないので 完全にフォアグラ状態になっているかもしれません T_T
    もう少し涼しくなったら ニコタばかりしていないで 散歩する事にします

    レントゲンの画像 PC画像が最近多いけれど お医者さんに言わせると 昔ながらのフィルムの方が 細かい所まで良く判るそうです

    今は あやしい時はMRIとかも撮るように言われますね
    でも あれって カンカンうるさいので大嫌いです><;; 地獄の検査…
    (最近は あまりうるさくないのが出たって聞きましたが 本当かなぁ…?)

  • denko

    denko

    2012/08/24 00:55:48

    見た。 w
    これって検診時の医者のPC画像を撮影? それともデータ持帰り可能なの?
    いずれにせよ、一般人が自分の骨を画像所有してるのはレアケース!? w

    何かのギャグ系で、透けて見える眼鏡だか薬だかで、女性の裸を見ようと
    企んだ男が、透けすぎて骨しか見えずガッカリというネタを思い出した。
    骨フェチだったら良かったのにね~? www

  • 栞菜

    栞菜

    2012/08/23 23:10:17


    骨だぁーww

    ステプとお水です☆