つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きんぎょ帽子

日記

やっと、やっと昨日ゲットです。
Cアイテムでちまちま、ちまちま・・・しかもへたくそな金魚すくいだったので
本当に時間がかかりました。
帰省が無ければもう少し早かったんですけど、まあ手に入ったので良しと
します。

にしても、でっかい帽子ですね。バランスが難しい。。。

これに似合う,金魚ぽいお洋服が欲しいです。

  • まなか

    まなか

    2012/08/25 21:08:38

    さおちょさん>
    確かに! サンバのお尻のはね、金魚の尾ひれみたいですね!
    って、使い方が何だか違う・・・(笑)

  • まなか

    まなか

    2012/08/25 21:07:36

    kanさん>
    その赤のマーメイドドレスは持ってます♪
    そうか、あれと合わせても良いのか~。

    私的には、きっとウサギのモコモコパンツ(赤)+キャミソールのセットが
    似合うかなぁと思っているのですが、モコパンは白しか持ってないのです^^;
    残念!

  • まなか

    まなか

    2012/08/25 21:06:30

    あっこさん>
    ありがとうございます^^
    金魚すくい、難しいですよね。
    私も最初は要領が悪く、本当に点が悲惨でした^^;
    最近は、まれに100点台も出るので、なんとかゲットです。

  • まなか

    まなか

    2012/08/25 21:05:13

    ブルーバードさん>
    ありがとうございます^^
    金魚の顔、なんだかふにゃ~って感じで
    可愛いですよね^^

  • まなか

    まなか

    2012/08/25 21:04:22

    のたもたさま>
    ブログ広場から失礼しました^^

    確かに金魚帽とか、ネタ系は、もらった時は嬉しくてかぶるんですけど
    その後はあんまり使わないですね~^^;

  • まほ

    まほ

    2012/08/24 22:19:26

    おめでとうございます。
    今回難しかったです。

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/08/24 22:19:09

    うーん・・・
    サンバのお尻の赤い羽根とか金魚っぽいですかね??

  • kan

    kan

    2012/08/24 20:02:48

    金魚っぽいお洋服か〜!
    なんか昔のドレスでマーメイドっぽいのが
    赤色で金魚っぽかったかな?
    フリマで見てこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • あっこ

    あっこ

    2012/08/24 17:12:02

    まなかさま

    金魚の顔が可愛いですよね!!
    金魚すくい難しいから時間かかります。
    先週から、点数低いのに、残15秒前後で終了したり。
    ポイもエネルギー残ってるやんって、思います・・・。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/23 23:10:05

    ゲット
    おめでとうございます(*'-'*)/
    かなりデッカイ帽子ですね
    インパクトあります(*'-'*)

    金魚帽、の顔、夏バテしてるキンギョっぽいですねw

  • のたもた

    のたもた

    2012/08/23 23:08:13

    私はまだあと493点かな、残っております。
    一回が30点代がおおいので何時になるやら。

    でも、見たら重そうなので貰ってもかぶらないかな・・・。