ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

第42弾青ニコガチャ

ニコガチャ

今回もなかなか
「ヘアクリップ」と「ミニ巾着」が出ず
苦労しましたが、なんとかコンプできました~\(^o^)/

トンボは、いくつかゲットしたんだけどなぁ・・・・・(-_-;)

余りアイテムありますので
お入り用でしたらお気軽におっしゃってくださいませ~❤

お月さまシャツ 2
すすきリング 2
とんぼソックス 2
とんぼのおもちゃ 3
とんぼパンツ 2
ムーンストーンピアス 2
ムーンストーンブレス 2

背景もありますが、
必要な方がいらっしゃるでしょうか?

  • エリカ

    エリカ

    2012/09/06 09:35:25

    私もいまだに・・・巾着がでないのだぁ^^;
    ぼちぼちがんばるしきゃないね~

  • ですとら

    ですとら

    2012/09/02 14:58:08

    こんにちは、僕も昨晩コンプリートしましたよ^^

    第41弾の「ソースせんべい」がゲット出来ていません。
    42弾の方が先に出来てしまいました(笑)

  • とし toshi

    とし toshi

    2012/09/02 03:09:37

    東北震災の 放送のおね~さん事案 これね ぜったい してもらいたい事でね  いわゆる 犠牲になってでしょ でも  白バイ 待機で 白バイに オフロードバイクで 1.5m障害物乗り越え訓練してるよね  で 5秒で 100キロ出るし  白バイ隊員がモトクロスバイクで おね~さん乗せ ると  絶対に 職務放送 こなし で 逃げれたよね このような 訓練は あるのかな できたら これも してほしい 職員と 警察とかの 連携 と 防御も 緊急特別職務には特別警護も いる 独り言ですけど ・・・・

  • 亜芽梨

    亜芽梨

    2012/08/29 18:32:58

    ムーストーンピアスください!

    あと名前変更しました!(元アメリ)です☆

  • エリカ

    エリカ

    2012/08/29 08:29:20

    あら~おめでとう^^
    私なんか・・・・トンボと巾着が今だにゲットできず・・^^;
    諦めの心境です

  • ムーン

    ムーン

    2012/08/26 22:00:22

    コンプおめでとう^^
    私はこの週末でしたww(>_<)

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/08/26 11:43:28

    コンプおめでとうです。

    私は・・・・まだまだ長そうです。

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/08/23 23:23:59

    おめでとう~~~

    私はまだミニ巾着がでず 頑張ります!