heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

残暑にきぐるみ一杯♪伝言板169

サークル

今宵ゎきぐるみ会の8月撮影だったよぅ(*´ω`)bb


heonまたしても~ぉ忘れそうになってたぁ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ


管理人さんお知らせ(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅペコ


ドレスコード「光物」。。。ピカピカ☆彡光るアイテム着用だったよぅw


heonゎ考えた末。。。後ろ&頭の魔法陣&光る竜宮のブレスレット。。。


着用して参加しましたぁ~ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコ


今回も~(*´ω`)【 V字 】に並んで~パシャ☆彡


楽しいひと時をみなしゃまぁ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


またあそんで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  • 二本松

    二本松

    2012/08/25 18:14:31

    紺版和。今日も~暑かった~~。夏バテ市内でね。。。

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/25 18:00:00

    heonさん、こんにちは^^ 昨日のポニョを見ながら巡回です~^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/25 16:35:31

    こんにちは✿
    8月も残すところ1週間ですね✿来月は涼しくなるかなぁ。。。✿

    プラス、ドリームハウスからの訪問です^^

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/25 16:01:57

    こんにちワン☆ ハッハッハッ♬♫ U・ᴥ・Uノシ

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/08/25 15:48:26

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ゲリラ豪雨が来るたびベランダが綺麗になる♫

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/25 15:42:30

    こんにちは(*╹◡╹*)。とっても良いお天気☼お洗濯日和♬素敵な週末を過ごしてね~☆
    来週のニューアイテムはかぐや姫がテーマだそうですね。一足先に月へ行けたらいいな~☽楽しみです♬

    いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

    カミナリが全国的で、今年1番多いところに住んでます><
    今日のニュースで知りました><

    かぐや姫はいいけど、男性コスはなにかな?
    育ててくれたおじーさんかなー?(*'ー'*)ふふっ♪
    それにしても暑いね><
    しっかり食べて、水分も補給してね♪

    さいきんありはかっぱえびせんの、コンソメ味が気に入ってます(。◕‿◕。)
    また来ますね☆

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/25 14:09:10

    こんにちは♪
    今夜は近所の遊園地へ花火見物に行きます。今年最後の花火です♪

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/25 13:08:25

    水やりステプで~す

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/25 11:41:46

    こんにちは。ちょっとバテバテ。エアコンつけてるのに汗かき中。足は冷たい。若いのにぃーー。(^^;

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/25 11:29:19

    こんにちは^^ 曇り✿ムシムシしてます~ 素敵な週末お過ごしください♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/25 09:28:08

    |。◕ ‿-。)‿才ノヽ∋―♬ heonちゃん 今週もお疲れ様でした✧週末も元気でね人◡‿◕)♡

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/08/25 08:59:07

    おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

    暑いですね~


    この日は会社からの帰宅が9時を回ってて~
    ダメかな~~って 飛んでみましたw
    ほとんど無言参加www

    おっっ…… 自分も端っこでなんとか写ってましたw
    うれちぃY ☆(〃゚ v ゚〃)うひ♫

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/25 08:44:34

    おはよーございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    きぐるみ会、また間に合いませんでした(T_T)
    次こそはー!

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/25 08:18:20

    8月も残りわずか⋯ニコ部屋&農園の模様替えしようカナ。。。
    楽しい週末を⋆♩♩♩ლ(*˘︶˘*)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/08/25 07:09:11

    しょうがないなぁ。ヒモ付き飴、1個だけだよ、あげるの(´∀`*)ウフフ

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/08/25 06:41:09

    おはようございます^^
    スケート場だと、きぐるみも暑苦しくないねwww
    楽しい集会でした♪ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/25 06:21:53

    お早う御座います^^今日は立ち仕事だ 多分死ぬかも (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

  • Elina

    Elina

    2012/08/25 05:44:37

    白衣の天使が癒しのお薬をお持ちしました。^^昨日からFirefoxだとアバターが出なくなりました;;

  • 美咲

    美咲

    2012/08/25 04:22:34

    本日21時からマイルームで交流会を致しますので是非遊びに来て下さいねღ(❀✪‿✪)ノღ

  • arumama

    arumama

    2012/08/25 01:50:33

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/25 01:42:15

    こんばんは♪
    涼しい夜間のお散歩巡回です、どうぞ素敵な週末をお過ごしください(/・ω・)/❤

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/25 00:17:24

    「3番、宇宙から来ましたよぴチンといいます。一発芸をやります」 



    穴子さん⇒【:εω

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/25 00:06:05

    こんパンわ~♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/24 23:40:07

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/24 23:34:42

    え~~良いのか?ありがとうね^^

    今度お礼するね^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/24 23:30:44

    こんばんは☆⌒゙❤ 
    今夜は庭の虫の音が良く聞こえて秋になってます。
    でも、今日も猛暑でとても暑かった。
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

  • ま~ママ

    ま~ママ

    2012/08/24 23:06:30

    こんばんは~♪ドリームハウスよりステプとお水のお届けです^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/24 22:43:53

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は歯医者さんで歯石を取って、血が出てくらくらしちゃいました(|||△||| )

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/24 22:37:24

    henoたん^^ありがとうね~

    え~とね・・背景送ってくれる友が^^3枚ダブってるからと^^
    プレしてくれるって^^

    後は切手と消印と・・・目玉しっぽは要らないけどwブーツを
    サブでフリマでやってみるよ^^;本家はフリマ成立でPが足りなくなってきた><w

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/24 22:16:16

    食後のデザートです✿ちょっとつまみ食い( ̄~; ̄)  ムシャムシャw

    いろんな きぐるみの人いて可愛ぃ~^^b

  • つきは

    つきは

    2012/08/24 22:00:46

    こんばんは^^今日は旧暦の七夕ですが、よく晴れているので織姫彦星も会えそうですね♪

  • 影縫ぽいう弦

    影縫ぽいう弦

    2012/08/24 21:55:46

    こんばんはステプです。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/24 21:51:47

    水やりステプで~す

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/24 21:51:12

    こんばんは^^ ぽにょ観ながら訪問です♪ 来週から学校開始^^✿

  • 和哉

    和哉

    2012/08/24 21:50:03

    こんばんはー。妖怪退治の御用はありませんかヽ(´ー`)ノ

  • ジェシカ

    ジェシカ

    2012/08/24 21:41:07

    こんばんゎ^^/ 
    サークルより、ステップ水です♪

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/24 21:11:29

    西瓜、メロン、梨1箱・・・それぞれ違う所から一気に頂きました・・うれしいけど。。。(。・ˇ_ˇ・。)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/24 20:57:56

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    やっと週末お休みです♪今週は長かった凹○コテッ

  • シオン

    シオン

    2012/08/24 20:55:55

    こんばんは(^^)
    私の青ガチャ、運営さんが目玉アイテムを入れ忘れている気がします(笑)

    ↑ きぐるみの種類も豊富で、豪華絢爛ですね(^^)

  • kobu

    kobu

    2012/08/24 20:52:00

    heonちゃん、こんばんは☆彡
    昨日は間にあわなかったでしゅーー!!
    でも、管理人さんとお会いできて無事お写真だけ撮れた(^_^;)

    何だか、あっと言う間に週末でしゅ♪(笑)
    楽しい週末を過ごして下さいね❤

  • クルテク≠ペコア

    クルテク≠ペコア

    2012/08/24 20:35:05

    こんばんは(・ω・)ご飯のかわりにキャベツをむしゃむしゃ食べながらの巡回です。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/24 20:34:37

    おばんだケロ!!!

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/24 20:01:34

    heonさん、こんばんは^^ やっと今週のお仕事は終了 素敵な週末をね^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/08/24 19:38:40

    こんばんは(๑◕‿◕๑)ღ今日は久し振りにリゾットを作って食べてみました♪

    昨日は違うパラしか入れなかった。。。><;
    o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿

  • kanon

    kanon

    2012/08/24 19:16:24

    こんばんわぁ 昨日は着ぐるみ会別パラにいました~~
    会えなくて残念・・

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/24 19:12:56

    昨日は楽しかったですねw(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • アリオン

    アリオン

    2012/08/24 18:59:59

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 麺類ばかりでさすがに飽きてきたー  (゚Д゚)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/08/24 18:44:09

    こんばんはー^^朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね~^^

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/08/24 15:45:52

    こんにちは!
    日中は相変わらず猛暑が続いていますね^^;
    体調を崩さないよう気をつけてね♪

  • nocco

    nocco

    2012/08/24 15:37:36

    今夜は遅くなりそうなので今の内に素敵水をお届け(。・ω・)ノ゙

  • beyonce

    beyonce

    2012/08/24 15:27:20

    3連泊旅行で太りましたw^^;

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/08/24 15:11:03

    (*´∀)アニョハセヨ♪ 

    今夜は私一人の時間がいっぱい^^  何して過ごそうか考え中(^―^)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/24 14:54:40

    う~む、行きたかったけど・・・・(´;ω;`)

  • あつし

    あつし

    2012/08/24 14:26:23

    今日からやっと夏休み^^とは言っても、金・土・日の三日間だけですが^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/24 14:23:34

    こんにちは♪
    いつもは行かない方面へ買出しがてら散歩に行ってきました。暑かった~!

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/24 14:11:53

    こんちわ~^^ニコット広告^^wまたもやPゲットで
    フリマ代が稼げたw
    白19弾殆どゲット!(´▽`*)アハハ
    今月貧乏な私w回さずコンブ近いぞ~

    あと・・・目玉の尻尾と背景だけw
    うぅ~~しっぽは要らないけど~背景が欲しいw

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/24 14:09:17

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日も暑いですね~なんて聞き飽きましたよね (;´∀`)・・・でも言いたいわ

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2012/08/24 14:01:06

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久です^^; もォすぐ8月終わるねぇ^^まだ遊び足りないよォww
    昨日は参加出来てよかったww

    ぷるもね^^たばこさんから連絡くれて行ったの
    もしなかったら参加できないとこだったww
    ((●≧艸≦)プププッ

  • tob

    tob

    2012/08/24 13:48:55

    こんにちは♪今日は中央広場で登りをして遊んできましたぁ~たまにはタウンにも行かないとね^^

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/08/24 13:02:17

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!アイスを食べながら訪問で~す♪
    1個じゃ足りないwもう1個食べようかな✿

    お疲れさまでした(^_-)-☆
    撮影会忘れてたwww
    ドラマ見てたよんww!!!▄█▀█●ガーン

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/24 12:57:37

    こんにちは♪暑いのに食欲は衰えない・・これって喜ぶべきなのでしょうか?^^

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/08/24 12:52:07

    ( ゚▽゚)/こんにちわ 蝉も最後の追い込みでMAXで鳴いてます 煩いです(゚ω゚;A)

  • §maruri§

    §maruri§

    2012/08/24 12:39:36

    裸族リータ「第2回金魚を救え!」勝手に開催( ´ω`)y-~~詳しくはwebへ❤

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/24 12:22:27

    ニコ登録4周年記念でネコパジャマがもらえるんだって!あと一ヶ月ちょっとで4年なので楽しみ!

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/08/24 12:18:53

    こんにちは~、へおんちゃん♪
    訪問が遅れてしまいました^^;8月ももう終盤なんですね~(*o*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/24 12:12:23

    (゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* いつまで続くこの暑さ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/24 12:09:25

    ワニワニ(^^)

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/24 11:45:24

    ニコッと広告の動画視聴広告、今日増えてたからよかったーーー。これで金運アップがまぐち、貰える❤

  • 茶々

    茶々

    2012/08/24 11:43:25

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    heonしゃんありがと~~( *・ω・)*_ _))ペコリン
    お返事 遅くなってごめんね~~

  • パン

    パン

    2012/08/24 10:21:35

    わにわに^^ 
    最近、ピカピカーって言葉に反応しまくりですw

  • 美咲

    美咲

    2012/08/24 10:06:35

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
    お祝いのコメントありがとうございました(__)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/24 10:01:53

    おはようございます。やっと金曜日デス~元気に乗り切りましょうね☆

  • r n a o

    r n a o

    2012/08/24 10:01:12

    うは〜\(◎o◎)/!壮観ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/08/24 08:58:28

    おはようございます♪

    昨日は、撮影会お疲れ様でした♪会えて嬉しいかったですw

  • ひな

    ひな

    2012/08/24 08:35:45

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/08/24 08:34:09

    おはようです☆この時期のきぐるみはこういう涼しいところで着るのがいいでつよね~^艸^ウフフ

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/24 07:56:55

    お早う御座います^^8月最後の週末だね^^

  • アマセ

    アマセ

    2012/08/24 07:52:16

    お早う御座います^^週末だね^^楽しんでくださいね^^

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/24 07:47:20

    お早う御座いました^^月に一度の撮影会^^無事終了致しました^^

    参加ありがとうございました^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/24 07:42:49

    ぉはようござぃますご主人さま❤新作オムレツと夏ばても寄りつかないスープのお味見よろしくにゃん❤(→艸←✿)

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/24 06:17:54

    ღ◠ ‿ ◠ღ。o㋔㋩㋵㊀金曜日だぁ✿+♬暑さももう少しかな 今日も元気でね✧+゚:。*

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/24 06:10:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝が少し涼しくなった気がする 気分だけどねぇ^^;;

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/24 05:52:18

    夕べ 僕が来たのは この後だったのかな?

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/24 05:34:46

    おはようございます♪ 昨夜はお疲れ様でした!
    22時前後になると昼の暑さからくる疲れのせいか眠くて・・・w
    今日は役所が終わったら、お祭りの要員。また疲れそうです・・・orz

  • Elina

    Elina

    2012/08/24 03:50:42

    二つ目のお部屋を改装しました!お部屋も実際に見てくださると嬉しいです。^^

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/08/24 01:54:51

    こんばんわ(*^_^*)★

    きぐるみ隊素敵です★

    素敵とお水です★

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/24 01:26:25

    スケート場なら涼しかったのかなwww

  • リリ

    リリ

    2012/08/24 00:59:02

    お疲れさまでした~^^楽しかったです撮影会 
    管理人さん ほんとマメですよね~^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
    ちゃんと 連絡してくれるので 助かります^^

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/08/24 00:35:08

    夜中に巡回中です^^
    ご飯食べたら睡魔に襲われてそのまま寝てましたwww
    そして今、目が覚めましたwww朝かと思ったらまだ夜中でしたwww
    もう一眠りできるかな~~~まだ長いね。寝ないとね^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/24 00:19:47

    Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
    寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/08/24 00:16:19

    ありがと(◕‿-人)❤
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/08/24 00:14:29

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夏風邪でダウンしてましたが、熱も下がり元気回復♬久しぶりのIN❤

  • ノア

    ノア

    2012/08/23 23:59:50

    こばはー(✿◡‿◡ฺ)きょも一日、おつかれさまでした~。
    おやすみなさい~素敵な夢を♪

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/23 23:57:57

    撮影おつかれさまでした

  • GATO

    GATO

    2012/08/23 23:55:37

    ( ^o^)/ こんばんみ~
    今夜もクーラー全開じゃ (;^_^A)

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/23 23:52:30

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 初恋ってどんな味よ?

  • luke

    luke

    2012/08/23 23:51:30

    U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/08/23 23:45:47

    こんばんは♪抜けなさ僧が通ります( ´,_ゝ`)・・・駆け足で御免でござるw

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/23 23:44:43

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/23 23:25:31

    スケートリンク涼しげでイイかもね~w