頑張りん子

KARAが・・・  (´・_・`)

日記


KARA
が 記者会見で、竹島問題をどう思うか?って、質問されて
「日本の皆さんにも 愛されているし…」と、ウヤムヤの答えをしたと、
韓国のネットで 責められてる。 (´・_・`)

別に 韓流スターとか 興味はないけれど・・・
(KARAの Break it のお尻ダンスは好きで よく真似してた ^^;)

踏み絵みたいな真似は 止めてあげたいなぁ・・・ww

煽って 煽って どこへもって行きたいの?(韓国・中国さん) 


自民党は 唾を飛ばして 民主党の不甲斐なさを責めてるけど、
竹島に 3階建てのコンクリートの建物や、ヘリポート
おまけに 毎年 何十万人って訪問する観光名所になっているのを 
放っておいたのは 誰?! (☉౪ ⊙)

今回 こういう問題になるまで、全然 知らなかった。w

民主党になって 色々 批判はあるだろうけれど、
自民党の 隠していたことが、ボロボロ出てきて、
一般ピーポーの 我々が知ることができたことが 政権交代して良かったのかも・・・

と、そう思うしかない 今日この頃です。


PS: 橋下大阪市長が 安部元総理に 維新の会の党首を頼んだ!って・・・?
    何で 途中で仕事投げ出す 安部なの~???

    以前 塩爺ぃ(塩川議員)だって 総理大臣突然辞めた時、
    「非常に無責任な辞め方だ!」って怒ってたのに。


橋下さん 頼むから 政治屋の世界に巻き込まれないで!
国民派で どうか一つ お願いしますよー! (´Δ`;)

自民党さん お題目のように ただ 解散! 解散!と、唱えてないで、
国の危機なら 協力して、脅威に向かって対処できないものだろうか・・・

去年の 東北大震災の時も、解散! 解散!って 騒いでた。
(アホか・・・と 思ったのは、私だけ?)


また 書いちゃった・・・^^; 反省・・・  m(_ _)m


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/24 19:32:06

    >プリちゃん

    民主・自民じゃなく 大編成変えがありそうな・・・(´・_・`)

    自民に戻しちゃうと、また 静かに深く潜行して 元の木阿弥の危険アリ。
    (力関係やお金のシガラミなんて、そうそう 断ち切れるものじゃないし…)

    かといって バラバラの民主では、船頭多くして・・・一本化なんて無理。

    さぁ プリちゃん、どうする??? 

  • プリック

    プリック

    2012/08/24 19:11:08

    りん子さんの、熱い思いが この国を救います!!
     どんどん書きましょう!

    民主か自民かですが・・・、それでも民主に投票しますかぁ???