ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(349)ニコ題

学校

「わ~~ またニコ題だぼの!
 『夏休みの宿題の思い出』か・・・・・」
(考え込むbono)
「夏休みか・・・・・・
 あ~~~
 bonoは夏休みが1日しかなかった!
 なのに宿題なんて酷いぼの!
 Toshi~~ Toshi~~~」

・・・・・静寂・・・・・・・

「わ~~
 また、Toshiがいない・・・・・・
 あっ! アイテムがくる頃だ!」

コトン!

「ほらね!
 bonoはなんでも解るんだよ♡」

  • あき

    あき

    2012/09/13 08:43:50

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    焦らしたわりには、しょぼい話ですいません(笑)
    でも、ライブで見たら、絶対に笑えるよ。

    あのゴツイ顔の親父さまが、真剣になやんでるんだから。
    しかも、髪の毛のコトで(^∇^)

    最初は、反対だったけど…
    あ、母親は、今でも大反対だけどね(笑)
    私は、面白そうだし、そっとしとくんだ(^∇^)

    にしても、それらしく縛れるようになるには、
    何年かかるコトか?

    そうそう。
    あの人のトレードマーク…マークじゃないか(^^;;
    は、赤だからね。
    自分で、こそっと買ってきたみたいよ(^∇^)

    毎年、夏は丸坊主の親父さまが、
    今年は乗り切ったといえど、いつまで持つか?
    忘れた頃に、中間報告します(笑)

  • 碧李

    碧李

    2012/08/31 22:54:08

    Toshiさんは夏休みなのかなぁ?

    ぼのさんは何でもわかるんだね~
    スゴいです^^

  • あき

    あき

    2012/08/25 09:41:26

    お礼が遅くなりましたあああ!

    プレ企画、結果発表のブログにコメント、ありがとう。
    今回は、当選ならず><
    申し訳ないっす!

    だのに、わざわざ、労い、お祝いコメント。
    心から、感謝だよ。

    てなわけで、こっそり企画です。

    あのブログに書いてくれた方の中から、更に1名さま。
    プレゼントさせてもらおうかと^^

    これは、敢えて宣伝しないんで、内緒でねww
    少し、お待ちくださいませ。

    あ、もちろん、外れた方のみから選ばせてもらうよ^^

    また、近々、プレ企画も開催するつもり。
    今回は、本当に、ごめんなさい。
    それから、ありがとおおおおおおお!

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/08/25 01:33:49

    1日しかお休みないのに
    宿題なんて無理~~(o>ω<o) 

    アイテム貰えて良かったね♪

  • サリー

    サリー

    2012/08/24 22:43:30

    1日しか夏休みないのに宿題は困るねww
    でもアイテムがもらえて良かったね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/24 20:54:57

    今夜はカジキマグロのづけと
    甘辛煮のセットだったんだ。 
    bonoは骨のないお魚は大好きなんだ♡

    今夜は面白そうなTVがないから
    録画をした京都地検の女を見ようかな・・・・ 
    決め台詞の『主婦の感』はイマイチだよね・・・・

  • 美齢

    美齢

    2012/08/24 20:49:38

    宿題、有ったんですか?

    アイテムはなんでしたっけ・・
    お題を書くので見落としましたw

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/24 20:47:30

    日本ハムやってないかな?

  • パミタン

    パミタン

    2012/08/24 20:27:59

    そっかbonoちゃん夏休み1日だったの
    でもアイテムは貰えたから( ^ω^)・・・

  • kan

    kan

    2012/08/24 19:56:35

    こら〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン
    宿題できてないじゃん〜(^^ゞ

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/24 19:35:29

    1日…
    好きな過ぎるぉ><

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2012/08/24 19:13:53

    夏休み1日なのに宿題でたらイヤだなぁ(-ω-`*)

    ……もしかして、Toshiさんひとりで夏休み満喫中なのかΣ(Д゚;/)/

  • COP

    COP

    2012/08/24 19:05:21

    Σ( ̄ロ ̄lll) エー
    夏休みって1日だけだったんですか!?

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/08/24 18:03:13

    私も来たよ~
    インテリアとしておこうかしら^^?

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/24 17:39:20

    お〜〜
    夕方になると少しは涼しくなるけど・・・
    湿度が高くなるね・・・

    クマルぼの!

  • 初春.

    初春.

    2012/08/24 17:31:16

    おお‼
    正しく熊の知恵‼

    すてぷお届け★

  • トパ

    トパ

    2012/08/24 17:26:53

    スイカは成長したら何とも言えないですね^^
    おいしそうで、可愛くて、まん丸で(*^m^*)ウッフ

  • あき

    あき

    2012/08/24 16:59:59

    あはは(^∇^)
    ボノちゃん、ズルしてないかい?
    アイテム、もらえたからオッケーだね(笑)

    あ、あたし、農園、スイカを植えたよ。
    昨日、めっちゃ安かったから(^∇^)

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/24 16:56:16

    今日は、元気が出ません!

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/08/24 16:54:56

    蝉は鳴いていますが、

    秋の気配を感じるようになりましたね

    ぼのちゃんアイテム

    貰えて良かったね^^

  • miku

    miku

    2012/08/24 16:40:14

    宿題はニコ題だったのねw
    一夜漬けはダメだじょ(๑→ܫ←๑)
    でも終わればいいか❤

  • アビ

    アビ

    2012/08/24 16:17:14

    宿題、終わりました?(^^)

    宿題のご褒美にアイテムが届いたんですかね?(^^)

  • MC202

    MC202

    2012/08/24 15:35:29

    トントンの横で日向ごっこがデキナイ恨みが貯まってきたのかや おつかれさん( ^-^)_旦~

  • パル

    パル

    2012/08/24 15:16:04

    大丈夫だよ
    bono君の宿題は Toshiさんのお手伝いを
    イッパイしましょう・・・だから

  • みん♪

    みん♪

    2012/08/24 14:21:32

    どんなアイテムが来たの?^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/08/24 13:37:52

    宿題。。。。自分の宿題終わらすのに必死だった学生時
    今は子供の宿題に追い回されてますよ^^;

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/08/24 13:06:45

    Toshiさん、夏バテ中かな?^^;;
    でも無事にアイテムが貰えて良かったですね✧

    ブログとは関係ないんですけど、今朝TVで
    『チョコレートショップに侵入するクマ』の話題が放送されていて・・・
    器用にドアを開け、7kgもチョコレートを・・・w
    ・・・・・
    ・・・・・・・・bonoさん、アメリカに親戚はいないですよねw

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/24 12:28:28

    こんにちは~!
    オラ暇だからお手伝いするよ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/24 11:15:13

    お昼はチャーハンだって!
    嬉しいな〜〜〜〜

  • たまご

    たまご

    2012/08/24 11:14:39

    bonoにとっては、ニコ題も宿題になるのかしら?。
    それならbonoさんが最優秀生徒さんですね♪。

  • かなぽん

    かなぽん

    2012/08/24 11:04:33

    1日じゃ何も出来ないね^^;
    宿題は…誤魔化そうww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/24 10:52:25

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    あらら^^;夏休み1日だけ???^^;
    じゃあ宿題終わらせるの。。大変だね~^^;

    がんばれー!
    ぼのちゃんっ^^(笑)

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/08/24 09:31:16

    bonoちゃんは、夏休みが一日でもあるからいいじゃ~ん!

    私なんて、一日もないんだよ~(@@)

    通常の週休があるだけなんだから…。

    夏休みかぁ…いいなぁ^^

  • ♀ちひろ♥*

    ♀ちひろ♥*

    2012/08/24 09:28:56

    おお、すごいねー

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/08/24 08:35:37

    bonoさん・・・またニコ題ズルだー。
    でもアイテムが来て良かってね。

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/08/24 08:30:23

    夏休みが1日www 

    働きすぎだね><  しだいに夏の疲れがたまってくるのに
    この暑さは・・・・・・  とてもツライでしょう?!

    お昼寝、してますか? 

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/08/24 08:24:27

    なんでも解るbonoちゃん^^
    今回もアイテム、無事にゲット出来て良かったね☆

    ところで、Toshi さんはどこに行っちゃったのかな???

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/24 08:10:52

    お〜〜
    今日もすごい日差しだ!

    ファイア〜〜〜
    ガンバぼの♡
    Z〜〜

  • ✿むぅ汰✿

    ✿むぅ汰✿

    2012/08/24 08:00:31

    ぼの・・・ニコたが恋しくて完全復活しちゃいました~こめよろ~
    おぉ!!!!!!!アイテム来てよかったね

  • koa

    koa

    2012/08/24 07:47:22

    アイテム、ゲット出来てよかったですね^^

  • たろし・ω・`∩

    たろし・ω・`∩

    2012/08/24 07:22:13

       Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
       二コ題お疲れ様です(´艸`〃)

       

  • 夢芽

    夢芽

    2012/08/24 07:15:11

    bonoちゃんには、ニコ題が宿題かもね^^
    貴熊の修行も順調だww

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/08/24 05:53:53

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

    静かな時間は、ぼの君が宿題に集中していたのか それとも・・・(o´艸`o)ァハ♪
    でもアイテムが来たんだから 頑張ってお題を仕上げたんだね(^_-)-☆

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/08/24 05:50:48

      ∧,,∧      おはようございます^^
     (*´ ヮ`)    ステプのお届けデース♪ポチッ
    ~(,,uuノ     今日は 寝ぼうです>< かけ足でゴメンナサイ❤
    1日だけの夏休み お手伝い お疲れさまwwww

  • ✖莉紗✖

    ✖莉紗✖

    2012/08/24 04:10:13

    ぼのちゃん、今日は早起きなんだね^^

    アイテムが宿題だね^^

    今日は早く帰れました★巡回して寝ます^^

    おやすみ~♥