薄荷

ポケモン見てきましたw

日記

今回はケルディオですねw
メロエッタちゃんもかわいかったけど、初期のころのポケモンが
出てたのが懐かしかった。
さすがにTVバージョンはもう見てないんですけど
新しいポケモンがいろいろ出てくるから、初期のころのポケモンって
最近見ないから、フシギダネとかは懐かしかったw

映画本編では
見習い聖剣士の子が背伸びしちゃうのも、気が焦るのも
かわいいとか思ってました。
こんなこと思うようになると年取ったな~とか(苦笑)
そしてサトシくんの覚悟と度胸が年を追うごとにハイパーなレベルになってると
本気で心配しています。
そのうち人外になりそうだわ。
ピカチューはどんどん強くなってるにもまるで進化しませんしね。
ライチュウはあんまりかわいくない(失礼)のでピカチューでいてくれたほうがうれしいですけど。
今回の聖剣士って三銃士ネタ?とか
友人と話してました。
すでに聖剣士になっている3体のポケモンと見習い聖剣士って
三銃士とダルタニアンでしたっけ。あれみたい~って(笑)


そしてここからは個人の事情。
本日月に一度の病院に行く日でした。
がんばって行ってきました。
診察時間より待ち時間のほうが長い。
とはいえ、映画は午後でしたが下手に寝ると診察にも映画にも遅れそうで
1時間程度の仮眠しかできず、映画中に寝るんじゃないかと本気で心配してましたよ

なんとか乗り切りましたが、帰宅中がやばいきがしてブラックブラックガム買って噛んでました。
図書館への返却予定の本もあったし、なんとか全部用事をすませて帰宅してからは
バタンキュ~で寝ました。
起きたら夜中の3時前だった。
よく寝てすっきりしましたが、時間的には半端です(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/08/24 09:03:35

    >さくらさん
    しっかり寝たのですっきりしましたよw

    図書館は2週間貸してくれて、1回だけ延長ができますが
    それでも遅れるときがありますね。
    気を付けて入るんですけど。

  • さくら

    さくら

    2012/08/24 06:48:30

    体調管理には心地よく眠るのが一番ですね^^

    図書館への返却予定って、すぐ来てしまうから焦ります。。。

    残業続きなので、今回は借りてこなかった><;