薄荷

ひさしぶりw

カノンの宝石箱

やった!90000点いけましたw

  • 雪路

    雪路

    2012/08/25 05:02:03

    >曖曖さん
    ありがとうございます。
    でも高得点が出たときだけブログに書いてますから
    普段はそんなことないですよ。
    ひどいと30000点くらいの時もあります(笑)

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/24 21:21:12

    どんどんスコアあげてますねぇ
    最近は目がチカチカして 
    カノンをやってなかったんだけど
    やってたとしても その点数は無理だぁ(汗

  • 雪路

    雪路

    2012/08/24 09:07:47

    >まぁーたんさん
    コツですか…
    うーん、かなり行き当たりばったりにやってるんですけど
    連鎖が続くように、色を合わせるように移動させる、んでしたか。
    できないことも多いですけどね

    あとはスタート時、上から順番に消せそうなところを消していきます。
    でもだいたい下のほうを消してることが多いですね。
    下のほうで宝石を消すと、宝石がよく動く?
    位置が変わるので、次の消すのを組みやすい
    と、個人的に思ってます。

    正解かどうかはわからないです。
    すみません、この程度で。

  • ♥まぁーたん♥

    ♥まぁーたん♥

    2012/08/24 07:55:58

    広場からです^^
    カノンをやる、 コツ ってありますか?
    私は、5万までしかいかないんです・・・