みかくとう

「夏休みの宿題の思い出」ですか

学校

読書感想文
三人に書いて
6000円
気楽なアルバイト
課題図書が四冊

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/25 17:58:01

    花梨 様

    家族旅行ですか?
    楽しんできてください

    ちなみに、「ステキ」はついで
    初めてクローバーがメガ化したときの感動を、おすそわけしたくて、勝手に水やり訪問しております

    当方、メガ化は狙っておりませんので、お返しはどちらでも構いませんよ
    (現在は羽根突きブローチが狙いです)

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/25 17:50:38

    人という物 様

    4人判明、後の4人がわかりません
    伝言板に書いたら、二人増えました?

  • 花梨

    花梨

    2012/08/25 15:49:54

    こんにちは♬お水✿ステキ〜です^^
    明日から2日間旅行ですので、お水やりとばしてくださ〜い。
    戻りましたら、伺わせていただきま〜す^^

    すごいアルバイトですね〜

  • 人という物

    人という物

    2012/08/25 11:40:00

    お気に入りの基本って。通常、友人以外でしょう?
    俺も聞いたら二人友人の中にいて、多分友人は解除したと思うけど?
    巡回中に増えているのと知らない足あとでプログ上から登録された場合かな?
    その辺で計算すると分かるはず。

    ちなみに俺はああいうの無断でやられるの嫌いなので人にはしません。
    もっとも、聞いたらみんな(友人や友人以前の時)答えてくれたんで数字が出たんだけど。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/25 02:15:44

    MIYUKI 様

    一冊でひとつの読書感想文しか書けないため
    自分の分を含めて4冊読みました
    (当時、読書は大好きで、全然苦痛に感じませんでした)


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/25 02:12:14

    tamana 様

    学生時代ってたくさん本を読めますよね~
    高校生のときに、
    「図書館の本をたくさん読んでやる」
    なんて思っておりましたが、実際は150冊ぐらいで
    「聖書」で止まってしまいました
    (本屋さんで購入した分は別です)

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/25 02:06:47

    めちる 様


    学生には大きい金額ですよね

    一冊を一日で読むのはすごいですね
    私は最近読む量がめっきり減ってしまいました

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/08/24 22:28:58

    凄いバイトだ@@

  • tamana

    tamana

    2012/08/24 14:53:48

    それは美味しいバイトですね^^
    学生時代はよく本を読んでいたけど
    最近はさっぱりです~^^;

  • めちる

    めちる

    2012/08/24 10:31:37

    1人2000円?
    それはオイシイバイト(笑)

    活字は好きなんで本は1日で読み終えます^^