リリアン

とうとう・・・

日記

ずっと学校に行って勉強してきたものが、とうとう明日試験だ・・・。

さてはて、どうなることか・・・

先生が「何日か徹夜しろ」、と言っていたが、毎日しっかり寝てしまった(^^;

そして、今日ももう早めに寝ようと思う。いいのか、それでっ?!


まったく自信はないので結果はどうあれ、とりあえずは全力で頑張ろう!!

  • 金太郎

    金太郎

    2012/08/25 22:04:04

    がんばってくださいねー!!
    応援してますよー^^
    徹夜すれば受かるなんて根拠ないですからね^^

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/25 21:58:22

    ゆっくり寝て、明日に備えるのも大切だよ。
    明日は、ベストを尽くしてね~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/25 21:47:41

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪お疲れ様でした┌○ペコリ

    明日はゆ~~~くり、ふにゃふにゃな一日を過ごしてください(。◠‿◠。)

  • 翠

    2012/08/25 11:07:34

    寝なきゃダメですよ。
    試験の前に、身体壊しちゃいます。

    今頃、試験なんだろうな・・・
    今まで頑張ってきたんだから、あせらずやった事を思い出して!

  • 虹

    2012/08/25 08:35:56

    徹夜してもだめだよ~
    ちゃんと寝ないと覚えられないからね~
    応援してるよ~^^

  • タニシ

    タニシ

    2012/08/25 00:56:32

    おおーー!
    いよいよ本番ですね~。
    応援してますよ・・

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/25 00:02:17

    おぉ、明日ですか。
    頑張ってね!

    試験前ってなぜか眠くなるんだよね。
    それで、「すっきりさせた方が実力が出る」とか自己正当化
    するんだけど。。。(笑)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/24 23:09:29

    (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
    検討を祈る!!!!!

  • 凛花

    凛花

    2012/08/24 22:37:00

    こんばんは^^

    どうしてもエールを送りたくてきました(#^.^#)
    今日は早めに寝て明日に備えてね♫

    今まで頑張りを結果に出せたら( ・∀・) いいね!

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/08/24 22:33:08

    絶対、だいじょうぶ!!
    ちいのパワー全開で送るからね・・
    よぉ~~~~し
    いい?
    う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んGO!!!!!
    めちゃ、力はいったよ!!
    明日は、落ち着いて・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)運
    頑張れぇぇ~~~~~♥