椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

夏休みの友

学校

なんてのがありましたよねえ??

このうっすい一冊の課題は
たいていはもらったその日に終わらせてしまうのが
毎回の定番だったなあと。
(なもので夏休み前には7割の課題は終わってるという・・・・)

でも
習字と自由研究と日記と読書感想文が
後半まで残るというのも
私の定番でしたねえ。

自由に何かをやる、というのが
実に苦手なために
後回しにしてしまうところがありまして・・・・
未だに
独創性にはかけるんですよねえ。
(決まったところに決まったものをおいたり、決まったものを作るのはいいんですが)

それゆえに
ひとつのことに執着できないのかも・・・・。

  • 椛

    2012/08/25 14:57:45

    >紫草さん
    ついてましたよ~。
    すごく薄い冊子でしたが(苦笑)

    mixiは
    フォローを追ったら
    文体と雰囲気が似ていたので
    どうかな~と思いまして・・・・
    ビンゴで何よりでした(笑)

  • 紫草

    紫草

    2012/08/25 14:48:34

     そういえば、何かタイトルがついていましたね~
     息子の時にも見てるのに、すっかり忘れていました。

     mixiページ、よく見つけられましたね~^^