\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

宿題の思い出??

学校

ねーy((


うーん・・・・
まぁめんどくさいねとかしか言えないなーww

tkみなさんは

に宿題終わらせとくタイプですか??

でやるタイプですか??


私は後者のほうです。
いやーやろうやろうとは思うんですがねー

そんなのなかなか上手くいきませんよww


まぁ後○日あるし大丈夫だろー

とか言ってて気がついたら後1週間だったとか・・・ww


よくあるパターンですなw

自分は毎回そんな感じですv


じゃあそろそろ

ばいにーの
ノシ

  • 茶々丸

    茶々丸

    2012/08/24 19:57:20

    こんばんちゃ♪
    日記にコメント書いてくれていたので、覗きにきたよw
    100コメプレってなんだろ?w

    ちなみに宿題は後でまとめてだったな、、、
    最後に焦って残り3日とかで終わらせてたw

  • 大宮智

    大宮智

    2012/08/24 15:17:25

    俺もどっちかというと後かなw

    てかまだおわってないしw


    いつもぼーっとするのにいそがしいw

  • 希羅里

    希羅里

    2012/08/24 14:26:48

    私は後にやるタイプ・・・です

    つーかまだ終わってない

    ヤバス

  • あしか@天使

    あしか@天使

    2012/08/24 12:27:37

    私は先に終わらせます(`・ω・´)

    でも宿題やったことに満足して
    休み明けテストの勉強を一切してない^p^