のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.53

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • 雪華

    雪華

    2012/09/19 16:38:16

    んま、なんとか生きてますw笑

    そして、このブログ・・・なぜ99コメで止まってたwww笑

  • уuichi

    уuichi

    2012/09/18 23:10:53

    18日のステプお届けですω
    www.youtube.com/watch?v=5JYLJJr82hc

  • 藤

    2012/09/18 23:00:15

    こんばんは~

    はい、たくさんあるよ。

    新学期頑張りましょう^^

  • kuni

    kuni

    2012/09/18 22:18:40

    こんばんは。お忙しそうですが、体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/18 08:34:06

    haruさん才八∋ウ_ρ(◠‿◠⊹)この抱ぇるウサの目玉がナニゲ気に入ってますmfmf♪

    ブロ読んでくれてありがとう♪
     (๑◠‿◠๑)ノ ぁぃ♪いいバイト見つけましたw

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/09/18 00:13:41

    どうりでカワイイと思った♡

  • уuichi

    уuichi

    2012/09/17 22:42:43

    STPどぞ&今週もヨロ~♪
    www.youtube.com/watch?v=qBSLyqnreNE

  • 絵理沙☆*✝・。

    絵理沙☆*✝・。

    2012/09/17 22:39:41

    ランダム訪問中!お水STPです

  • みゆきちゃん

    みゆきちゃん

    2012/09/17 22:32:48

    こんばんわ♪
    こちらこそ、応援有難うございました(*^_^*)

  • たかし

    たかし

    2012/09/17 22:20:31

    こんばんは^^最近はご訪問も余り出来ずに居ますが、
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • haru

    haru

    2012/09/17 21:59:12

    こんばんわ^^

    お久しぶりです^^

    日本一の山登ったんですね^^

    どっちから、登りましたか?

    自分の地元から登って登頂したなら、なおさら嬉しいです^^

    お疲れ様でした^^

  • 雪華

    雪華

    2012/09/17 21:41:27

    3・4回ほど、「あ、オワタ\(^0^)/」って感じたw笑

  • 雪華

    雪華

    2012/09/17 21:17:08

    台風の中大学だった人がここにいます((((笑

  • kuni

    kuni

    2012/09/17 21:11:36

    こんばんは。出張でご無沙汰していたすみませんでした。
    ニコタではお団子屋さんのほかに、メイド喫茶のバイトも入りました(笑)。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/09/17 20:26:12

    こんばんは。
    企画からステプです!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/17 16:30:18

    こんにちは^^ 今週もよろしく(^ー゜)ノ

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/17 15:29:00

    ぽちっと巡回です(。・ ω<)ゞ 

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/09/17 05:45:08

    [♥óܫò]♡おはようございます☀
    企画より
    STP&お水のお届けです✿

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/16 18:33:59

    風邪気味のみるくでしたが・・・おちびにうつってしまい(´;ω;`)ぁぁ 気をつけていたのに><
    お出かけ中止です(。・ ω<)ゞ みんなでゴロゴロしてればなんか楽しい♪ w

  • たかし

    たかし

    2012/09/15 21:50:15

    こんばんは^^風邪が治って来た証拠なのか、身体の節々が痛いです^^;
    ぶり返さないよう気を付けないといけませんね。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/14 18:28:47

    (*゚▽゚*)こんばんわぁ✿ポチっとしに来ました
    今日は散々なお天気でしたね;; 体がついて行かず、風邪気味です(||´Д`)o

  • どもん

    どもん

    2012/09/14 16:43:42

    にんじんデケwww

  • たかし

    たかし

    2012/09/13 22:59:03

    こんばんは^^風邪の方もだいぶ良くなりました。
    まだ万全ではありませんが大変ご心配をお掛け致しました。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/13 22:41:19

    こんばんは^^ 出張からもどりました~

  • 雪華

    雪華

    2012/09/13 11:57:07

    大学そろそろ始まるから若干憂鬱(´・ω・`)

  • kuni

    kuni

    2012/09/12 22:36:05

    こんばんは。ニコタでは月うさぎ製菓の地球支店にバイトで雇ってもらえました。^ ^
    リアでは明日から出張という名の「死のロード」(おおげさ)です。^ ^; しばらく来られないかもしれませんが、すみません。

  • しらたま

    しらたま

    2012/09/12 21:55:53

    こんばんは~(・∀・)

  • kuni

    kuni

    2012/09/11 23:42:48

    こんばんは。今日は遅くなってしまいました。タウンで遊びすぎました。^ ^;

  • しらたま

    しらたま

    2012/09/11 23:13:00

    富士山おつかれさまでした~

    私も大阪~伊勢の旅から帰宅!

  • ♡Eri♡

    ♡Eri♡

    2012/09/11 17:23:10

    今さっきは、いきなりいなくなってすいません(>_<)

    回線がきれちゃったみたいでww

    今日は、お話してくださってありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • どもん

    どもん

    2012/09/11 10:08:40

    おはよう^^

    カミナリさまが夜中に怒ってましたwww

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/11 01:11:07

    こばわ( ̄▽ ̄)すごい雨と雷に起こされたみるくです;;急いで窓閉めたけど・・・びちょびちょでした><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/10 23:04:22

    こんばんは^^ 今週もよろしく(^ー゜)ノお願いします

  • たかし

    たかし

    2012/09/10 22:23:40

    こんばんは^^風邪を引いてしまいご訪問が余り出来ず申し訳有りません。
    風邪には十分お気を付け下さい。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/09/10 22:01:06

    明後日試験だよ~
    PCの調子悪いんだ、早く治るといいね!!
    待ってまーすw

  • kuni

    kuni

    2012/09/10 21:36:02

    こんばんは。青い髪の使い方は難しいですね。でも、昨日のコーデに使ったもの以外に、あと2種類、青の髪型を持っていたりします。^ ^;

  • 藤

    2012/09/10 20:58:55

    こんばんは~

    今日は始業式。

    今週もよろしくお願いします:-)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/09/10 20:54:20

    こんばんは^^
    夜は涼しくていいですね~ 

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/09/10 14:32:56

    今週末はバイクで旅しまーす♪

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/10 13:28:01

    ぽちっとしに来ました(*゚▽゚*)b haruさんにとって心穏やかな日でありますように❥

    ぉ(>_<) マダムシンコ様の美味しそうですよね
    広告でチェックはしたのですが・・・諦めました・・・
    近くで数量限定販売されたのですが、かなり並んでおりまして・・・お口に入りませんでした・・・
    今回は名古屋駅となると...同じ結果になりそうで・・・

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/10 10:15:21

    朝トレしましたv(・∀・*) 今日ゎサッカー打ち上げ~喰ぃほ行って来るw
    (๑◔‿◔๑)ぅん 朝ボールドリブルで蹴りながらの走り込みとリフティングしてるw
    サッカー凄かったね(*´艸`)無回転シュートΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

  • 雪華

    雪華

    2012/09/10 09:30:24

    とあるサークル企画で女装してるんですw笑

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/09/09 23:01:40

    じゃ次は日本で2番目に高い山に一緒に行こう♡

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/09/09 22:37:44

    名前は何でもおkですw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/09 22:31:32

    こんばんは^^ 涼しくなったね~ ^^

  • уuichi

    уuichi

    2012/09/09 21:58:05

    9日のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=IIYSCRgzAtY

  • kuni

    kuni

    2012/09/09 20:04:23

    こんばんは。昨夜はPCまた不調だったのと、眠くて仕方なくて、足跡だけで失礼しました。
    今日は茶店の店員さんコーデで伺いました。でも、青い髪はないだろうというツッコミは入れないで下さいね。^ ^;

  • どもん

    どもん

    2012/09/09 14:54:24

    訪問ですよ^^

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/09 07:53:43

    本日の朝トレ終了b 今日ゎサッカーもぁるんで走り回ってきm♪スタタッ(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

  • たかし

    たかし

    2012/09/08 22:48:35

    こんばんは^^今夜は駆け足ステプで失礼致します。

  • どもん

    どもん

    2012/09/08 12:42:33

    今日は祭りで人がいっぱいwwww





  • kuni

    kuni

    2012/09/07 23:03:49

    こんばんは。私も今夜から急にPCがまたおかしくなり始めました。対症療法(?)はわかったのですが、根本原因がわからず不安です。

  • どもん

    どもん

    2012/09/07 18:49:25

    ん?なぜ?

    オレは待ってるけど?

  • たかし

    たかし

    2012/09/06 22:36:03

    こんばんは^^ニコットうさぎ草の種を5割の確率で頂きました。
    日頃のお礼にお庭のお手入れをしておきます。

  • kuni

    kuni

    2012/09/06 22:19:24

    こんばんは。また回線が不安定なのでしょうか。早く直ることをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2012/09/05 22:51:35

    こんばんは^^ガーデンレベルがやっと50になりガーデン島のフラワーブレスを頂きました^^v

  • kuni

    kuni

    2012/09/05 21:08:13

    こんばんは。私の住んでいる街では、今日、真夏日連続記録を更新したようです。haruさんのところでも、暑い日が続いているのでしょうか。ご健康をお祈りしています。

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/05 13:35:02

    ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥ゚+.☆ 
    よぉ~寝ましたwww はぃ、今です起きたの( ̄(エ) ̄)v

  • kuni

    kuni

    2012/09/04 21:36:18

    こんばんは。何となくですが、これまでけっこう長い間、自分のコーデは和装が多かったような気がしています。今日、こういうコーデにしてみて、気づきました。^ ^;

  • たかし

    たかし

    2012/09/03 22:48:42

    こんばんは^^今週も残暑が厳しそうですがどうぞ宜しくお願い致します。
    お身体には十分お気を付け下さい。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/03 22:10:33

    こんばんは^^ 夜は涼しくなりましたね^^ 美味しい紅茶が入りましたよ

  • kuni

    kuni

    2012/09/03 21:47:21

    こんばんは。こういうコーデもできるということは、9月最初からかなり散財したということです。はい。(苦笑)

  • 雪華

    雪華

    2012/09/03 18:43:49

    1年のねつ造発覚かー・・・w笑

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/03 12:37:44

    オハヨ♪  >゚*)))>彡ゎやっぱ刺身に限りますな(・∀・)←寿司ゎ貝好きw

  • уuichi

    уuichi

    2012/09/02 22:17:38

    9/2のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=YxLq8l_q5us

  • kuni

    kuni

    2012/09/02 20:24:24

    こんばんは。今日のコーデのふしぎふたつ。
    その1:「かぐやのわらべ服」というアイテム名ですが、わらべって、竹取物語に関係ありましたっけ?
    その2:この月、背景かフレームみたいなものと思いませんか? 実はアバにつくアクセサリ。タウンを歩く時もくっついたままです。^ ^; なんでアクセサリなのでしょう?

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/09/01 20:05:53

    こんばんは^^
    ほんと、タウンにはお姫様がたくさんです! かわいすぎてにやけてしまいます(・∇・)
    今月も宜しくお願いします☆彡

  • たかし

    たかし

    2012/09/01 18:48:02

    こんばんは^^早いもので今日から9月ですね。今月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/09/01 16:20:56

    こんにちは。今日、このコーデにしてから、昨日が満月で、1日遅かった、と気づきました。^ ^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/01 08:10:34

    おはよう^^ お水とステプどうぞ~ 9月もよろしく(^ー゜)ノ 

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/08/31 23:44:28

    学校は始まったよ~
    宿題も最後の日に頑張ったわw
    次はテストが2週間後に控えてる((((;゚Д゚))))

  • しらたま

    しらたま

    2012/08/31 21:59:50

    富士山お疲れさまでした~(・∀・)
    お天気良かったんですね~
    あたしは雲海だったのでうらやましいっす!
    雨が降らなかっただけありがたいことですけどねー
    大砂走りはガスったおかげで快適でしたしw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/31 21:09:26

    日本一高いところに のぼったのね~^^

  • kuni

    kuni

    2012/08/31 21:06:29

    こんばんは。今夜から復帰しましたが、またもや(?)すれ違いでしょうか。^ ^;
    ご来光を見て来たそうですが、寒くて大変だったのでしょうか。体調を崩していないことをお祈りしています。

  • 藤

    2012/08/31 20:56:47

    こんばんは~

    haruさんは忙しそうですね。

    COSTCO桃園店は開幕しました。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/08/31 20:17:52

    こんばんわぁ(・o・)夏のラストだね☀あの夏の日の影が懐かしいですね(〃▽〃)あんなに暑かったのに…

  • わん魂

    わん魂

    2012/08/31 17:57:32

    どうもぉ~(*╹◡╹*)忘れないでくれてありがとです^^

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/08/31 10:44:17

    ハィ!(゚Д゚∩合宿でめっさ焼ヶました;
    脱皮ちぅですw
    唇ゎ熱いもの食べたときのヤケドが(;→д←)イテテテですね;
    富士山登ったんですヵ?ぃーなぁ
    やっぱそんだヶ高ぃと寒ぃんだ@@;suge-!

    今日ゎ友が免許取ったんでスカイツリーでもイッテきま~す 凸=3 ブーン


  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/08/31 00:59:17

    ご自由にが正解ですなw
    一応草壁つけたのはたつおと読めるからつけてみたってだけですねw

  • 雪華

    雪華

    2012/08/30 23:41:34

    (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

    どんだけ捏造してるんだwwww笑

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/08/30 23:32:03

    お、行ったんだー!

    今年はひとついい思い出ができたね♪

  • 雪華

    雪華

    2012/08/30 23:29:43

    そすよーw知らなかったんすか?笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/30 23:00:27

    こんばんは^^ リアでも月が綺麗になってきました~

  • たかし

    たかし

    2012/08/30 22:46:30

    こんばんは^^野菜を出荷し損ねて、農園の倉庫が一杯になってしまいました(>_<)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/08/30 13:08:55

    明日は大阪へ出張なのよ 551買ってこよう♪

  • たかし

    たかし

    2012/08/29 22:29:01

    こんばんは^^今夜は私事都合の為、駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/08/29 13:30:44

    お月見始まりましたね〜o(^▽^)oまた夜が楽しみ❥

    ・・・日本一高いって富士山/^o^\フッジッサーン! ご来光見に行ったんですかぁ!!!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))すごいですね〜♪ お体休めてくださいね

  • たかし

    たかし

    2012/08/28 22:21:40

    こんばんは^^今までの暑さで最近は少し夏バテ気味です(>_<)

  • どもん

    どもん

    2012/08/28 15:38:38

    本当に行ってきたのか∑(゚ω゚ノ)ノ

  • たかし

    たかし

    2012/08/27 23:08:13

    こんばんは^^昨日はご訪問に行けずどうもすいませんでしたm(__)m
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/27 22:54:31

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク 

  • kuni

    kuni

    2012/08/26 21:29:01

    こんばんは。なんと、夏なのに背景が雪なのですね。でも、リアで、今日、某天気予報サイトで、誤って雪のマークが出てしまった、という話を聞いたところです。^ ^

  • しらたま

    しらたま

    2012/08/25 23:00:54

    こんばんは(・∀・)

    なんか今日ももりだくさんで疲れた。

  • たかし

    たかし

    2012/08/25 22:15:49

    こんばんは^^今日も朝から暑くて、ぐったり…何もする気になりませんでした^^;

  • kuni

    kuni

    2012/08/25 19:56:23

    こんばんは。ようやく明日は仕事がお休み。それも、職場の設備点検で停電になるからです。ふだんだと日曜日も自宅で仕事のメールをチェックしているのですが、それをしなくていい(したくてもできない)と思うと、気が楽です。^ ^

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/08/25 10:34:02

    合宿ヵら|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。
    祭りのよーな合宿も怒涛のウチに過ぎ去りwww楽しかったぁヽ(゚∀゚)ノ♪

  • ずします

    ずします

    2012/08/25 09:45:35

    久しぶり~^^

  • たかし

    たかし

    2012/08/24 22:17:30

    こんばんは^^先程長期の天気予報を見てうんざりしました(-_-;)

  • kuni

    kuni

    2012/08/24 21:25:17

    こんばんは。実は女性シンガーの曲がカラオケのレパートリーに入っていたりします。裏声なし、キーも変えずに歌える曲があるのです。^ ^;

  • どもん

    どもん

    2012/08/24 17:25:59

    いつもと同じで良いの?

    それなら良いよ(^ ^)