つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

○○○○はママの味ぃ~

日記

やっと食べれました

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10424.html

食べたことあります?

ほわほわで
クリームたっぷり
びっくりなぐらいはいってます^^;

生クリームなんだけど
少しひねりがあるんだよね。

ミルキーの味なのかな

ぐっじょぶ
な感じですよ^^

少し小さいから
高い感じもあるけど
かいです

かい(笑)

  • cologne.

    cologne.

    2012/08/26 14:16:14

    コレで1000円は安いですよね。
    余談ですが 関東圏で展開している『ローソンストア100』というスーパーでは
    100円サイズにカットされた 食べ切りミルキーロールも売っていました。
    不二家のやつと かなり味が違います(←苦笑)。

  • カラメル

    カラメル

    2012/08/25 13:03:36

    うん^^イチ押しです!!!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/25 00:42:57

    わ~^^
    うんうん^^たべたたべた~^^
    実家で。。^^(笑)

    ふっわふわでおいしいよね~^^

    あぁ~。。
    またたべたいな~^^ ♬

    やさしい味だもんね^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/08/25 00:36:35

    食べた事あります~。
    あの会社のヒット商品ね。

    この味、好きです~~。

  • youxiang

    youxiang

    2012/08/24 23:12:22

    こんなのあるの知りませんでした\(◎o◎)/!

    うちの近く不二家ないんですよね~。
    残念。

  • まめっつ

    まめっつ

    2012/08/24 19:43:21

    ほっほーう
    甘いものを殆ど食べないんだよねー(´ー`A;) アセアセ
    お土産に買っていって味見しよう!w

  • macky

    macky

    2012/08/24 14:38:37

    食べた事ありますよぉ~( *´艸`)クスクス
    これおいしいですよね^^
    会社にいる時に取引先の方からいただきました^^
    手土産にもちょうどいいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ