はじめ

夏休みの宿題?

学校

うわー遠い昔すぎて記憶がおぼろげ(笑)

確か、中学くらいまではだいたい夏休みが始まる前に終わらせてたのよねー。ドリルとか夏休みのワークブックとか、七月に入ったら配られるやつ。
高校の時は宿題はほとんどなかった記憶が………休み明けに試験があったからそれの勉強?ほら参考書一冊全部範囲とかいうひどいやつ。
でも部活漬けだったからなあ。←文化部と言う名の運動部な吹奏楽部。合宿んときの勉強時間に走り回った記憶もあるようなないような。
あ、でも課外授業の数学で理系組に文系から三人放り込まれて往生した記憶が。←宿題じゃない。

ま、どっちにしろさっさと片付けるのに越したことはないやね。宿題は。問題は休み明けの実力試験。頑張れ学生諸君。