バグ? 日記 2008/10/03 22:39:43 バグでしょうか? 会話の8文字目以降が 表示できません。 なんとかしてほしいものです。 #日記広場:日記 織華 2008/10/04 18:24:14 バグとかやですよねw 違反申告 *歌奈* 2008/10/04 18:17:48 大丈夫ですかァ!? 見えないのってキツイですよね... 早く直ってくれると良いですね! 違反申告
織華
2008/10/04 18:24:14
バグとかやですよねw
*歌奈*
2008/10/04 18:17:48
大丈夫ですかァ!?
見えないのってキツイですよね...
早く直ってくれると良いですね!