Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「夏休みの宿題の思い出」※R15

学校

夏休みの宿題。
学習習慣を維持する目的のものと、長期休暇ならではのプロジェクト的
お題の二つ。

どっちも最低限な手の付け方しかしなかったなあ。

学習習慣はそもそも皆無だったしw
企画力はなかったしwww

こんなお題を頂くたびに、もっと勉強しておけば良かったと
思うのであります。
消化不良気味に終了w

  • 福助

    福助

    2012/09/03 13:31:06

    >amilitaさん

     偽造力???ではなくて、それはある意味スゴいことなのでは?
     すでにネタにされましたでしょうか。ちょっとお邪魔してみますね♪

  • amilita

    amilita

    2012/08/27 20:48:29

    私、偽造の自由研究で賞をもらってしまったという苦い思い出があります。
    あ、今度これをブログネタにしよ〜(^_^;)

  • 福助

    福助

    2012/08/26 08:34:30

    >シシルさん

     意外とどうにかなっちゃうもんですよね☆
     当時は冷や汗もんでしたがwww

  • シシル

    シシル

    2012/08/25 19:41:40

    わたしも同じくです^^