♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

今月観た映画、8本♪

映画

ハズレはなかったように思う。

ランド・オブ・ザ・デッド
トワイライト~初恋~
アリス・イン・ワンダーランド
仮面の真実
トライアングル ~殺人ループ地獄~
サベイランス
バイオハザード ディジェネレーション
バイオハザードⅣ アフターライフ


お薦めのサスペンス映画とかあったら、
是非教えて下さいねぇ~☆

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/08/24 22:59:07

    邦画は何でか苦手でねぇ~^^;
    貝になりたい人は、中居でしょうか?

    マツコの深夜番組とか、
    つい見ちゃいますよねぇ~w
    ホモの男語りは、楽しいのだぁ~☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/08/24 22:29:19

    今日は『私は貝になりたい』の録画と、『マツコの知らない世界・間取り編』を・・。

    貝になりたいほうは 最後まで観られてよかったのですが、
    マツコDXのほうは、もともと別の番組の予約が、スポーツの延長かなにかで半端に
    録れたものだったので、3件の物件を見てまわり、「どれがよかったですか?」の所で
    ブチッ・・(録画終了)でした。

    家賃が月額200万円以上の物件ばかりで、ステキでしたが・・。
    マツコさんがどれを選んだかワカランのです。気になりますわーーー。