ひふみ

売っちゃった~(++)

ニコット釣り

せっかく新レア魚釣れたのに・・・とほほ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/26 22:03:25

    たじこさん、こんばんは☆
    今日は、まとめて新レアが釣れました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/26 22:02:45

    yumenoさん、こんばんは☆
    うっかり売ってるのは私だけではないのね~^^
    たくさん釣れましたか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/26 22:00:46

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    漁師~いいかも^^♪

  • たじこ

    たじこ

    2012/08/25 14:26:57

    こんにちは。
    あらら、残念でした。
    もう3倍タイムになってますから、そこで挽回ですね。
    頑張りましょう~。

  • yumeno

    yumeno

    2012/08/25 08:36:56

    私も間違って売ることよくあります^^;
    祭りの提灯なかなか釣れません><
    今日明日頑張ります^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/08/25 07:12:26

    これだけの釣果なら、漁師でやっていけますね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/24 23:19:02

    侑子さん、こんばんは☆
    そうですね~明日挽回しま~す^^

  • 侑子

    侑子

    2012/08/24 23:15:08

    ま、良くあることですね・・・。

    機械的にやってると、あれ?今何やった?みたいなことありますからね。

    明日は3倍デーですから、大丈夫ですよ^^