マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

虚無僧・・・・・・・・・・・。

日記

托鉢に参りました。
が、今回のテーマです。





黒ガチャって、ハズレ品もないといけないですからね。
それに、「誰が見てもハズレ」って品を考えるのって、ステキ品作るよりずっと大変で難しいんですよね。デザイナーさんは凄いなぁって思います。

わかるんです!わかるんですがぁ・・・・・・・・・!

  • 歌留多

    歌留多

    2017/05/19 23:34:09

    こんばんは、本日は魅惑的な・・でもお上品で・・
    エキゾチックコーデ(*´∇`*)

  • 歌留多

    歌留多

    2017/04/26 23:45:06

    こんばんわんこです^^

    新パソコンから書き込んでいますが、まだ更新手続き終わってないので、安全なサイトしかうろうろできませんww

    パスワードはアナログが良いですねw
    アナログな手帳にメールパスワード書いて、あとはサーバーメールフォルダにパスワードを入れときましたww

    パソコン画面上だと、ハードディスクが終わった・・!壊れた・・!の時に修復もできませんでしたw

    もうじきGWですね。ゆっくりできる時間もありますように^^

  • 歌留多

    歌留多

    2017/04/16 03:16:15

    トラの模様は、木々にカムフラージュする為だと聞いたような・・

    そしてシイコさんのドレスにカムフラージュするなんて・・ なんてシャイなトラww隠してあげる優しいシイコさんww
    こっちょりこちらを窺っているトラに見えて、「こわくないですよ~」とコミュしたくなるかるたんでした。
    おやすみなさいww (夜更かししすぎですΣ(ノ∀`*)ペチッ)

  • 歌留多

    歌留多

    2017/04/13 22:10:38

    こばはw

    コメント書けるとこどこかなーって過去日記でした^^
    新衣装、和風コーデにも合いますね!^^

    ちょっとレトロ風に優雅に着こなして素敵なお嬢様ですw

  • シイコ

    シイコ

    2012/09/01 02:37:44

    団体で!?来られるんですか~!
    お一人でも異彩なのに団体とは・・・。カルチャーショックですwww

    私は数年前に1度だけ、地方都市の駅前でお見かけしたことがあるんです。
    真夏なのにお坊様の周りだけが涼やか・・・と言うより、ひんやりとした何かが漂っていて、異界のようでした。

    それにしてもお米は返品なんですねw
    「育ち盛りの君が食べなさい」の意味だったのか「不用品は返却いたします」の意味だったのか・・・。
    前者であることを祈りたいです。^▽^;


    リサイクル・・・。園服はかなり人気あるみたいですよね。これがあれば、一気に大物狙えるかも・・・??
    う~~~~~ん。どどどどどうしよう~~~~((゜Д゜))

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/08/30 19:31:37

    実家には托鉢のお坊さんがよく来られてました!
    うちの辺りも年に数回は、団体で来られてますよ

    『おぉぉwwwwww!』と言って歩いて来られるので
    子どもの頃は『おwwのぼんさん』と呼んでいました

    声が聞こえると、貯金箱から1円や5円を握り締めて、走って行ってました
    でも一度お米を渡したら『いらない』と返されたので、それ以来行ってません><;

    リサイクルは初めてでしたが、フリマでも結構求めがあるようですし
    やってみるとスッキリして良かったですよ^^

    人気ないアイテムは、フリマでもすぐ返されますしね~←誘惑してみる^^

  • 貴咲子

    貴咲子

    2012/08/26 16:33:46

    シイコ様

    カラカサ、4、4つも・・・
    出なかったときは、ここにかけつけますね
    ありがとうございます^^

  • 貴咲子

    貴咲子

    2012/08/26 15:56:32

    再度失礼します^^

    代理ですか、そうですねぇ・・・
    大丈夫だとは思うんですが、お月見アイテムを見てから決めさせてもらえないでしょうか
    代理は9月に入ってからだとできると思います;;お待たせしますがすみません
    9月にまたチャージすると思うので。
    炎はお友達からもらいましたのでお出しいただかなくても大丈夫になりました
    ご迷惑おかけしてごめんなさい
    せっかくお申し出をもらいましたのに、、

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/26 15:31:47

    雰囲気出てますか?ありがとうございます^^
    墓場じゃ何も貰えない!!?しまったーーーーー!生身の人間を相手にしなきゃいけなかったんですねwwwwwww

    ●ニャニャさん● は托鉢のお坊さん、ご覧になったことありますか?
    京都の方だと大勢いるのかな?なんて先入観があるんですがw
    その中には墓場を通るおまぬーなお坊様も・・・www


    先日、「園服」を着用されてましたよね!もしや自力ゲットですか?
    ガチャ回すと(誰も)要らないアイテムが増えますよね~。もったいない感もすっごく共感します!

    でもでも。私もリサイクルしちゃおうかな~・・・。だって、本当に要らないし倉庫にあっても邪魔だし・・・。
    始めの一歩が踏み出せずにいますww
    リサイクルって勇気いるな~~・・・!

  • 貴咲子

    貴咲子

    2012/08/26 12:02:51

    コメント感謝です^^

    もしも奇跡がおきて、目玉が出たとしたらそれはシイコさんに。
    お求めのものが出てこなかったらごめんなさい
    炎かカラカサとの交換ですが、他に所持しているもので不要なものがございましたら
    書いてくれるとうれしいです

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/08/26 01:38:05

    かなり托鉢の雰囲気が出てますね^^
    でも通ってる所が墓場では。。。何ももらえないんじゃ^^;

    今回黒ガチャをいっぱい回したのもありますが
    フリマでも人気がなさそうなアイテムが結構あったので
    初めてリサイクルに出しましたよ←今まではもったいなくて出来ませんでした!

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/25 23:02:58

    そうそう!私も ●annaさん● と同じく、一回くらいはと思ったんです。せっかく出たんだし。
    そして、これまた同じく、二度と再び着ることは無いです!
    ここまでどうしようもないアイテムも珍しい。ってことで、数年後に価値が・・・上がりませんよね。はい。

    でも、意外とこれがダブってる人って少ない気がします。その辺は配慮してくれてるんだろうか・・・?

    最後の3行、爆笑です!!
    私も尺八隠すのに何か持とうとしたら、パンツ一丁に!
    ムッカ~~~~~~!

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/25 22:51:13

    ●莢さん● 程の名人をも唸らせるとは・・・!
    虚無僧恐るべし!!ww

    ところでこれ、草履が履けるんですか~。知らんかったです。
    もう、あれこれレイヤードする気が全く起こらなくて、スラリンが乗ることくらいしか知りませんww
    あ、手前持ちが出来ないんですよね。尺八隠すのに何か持とうとしたので、それは知ってるんです。(゜Д゜)アハハハハ

  • anna

    anna

    2012/08/25 21:32:20

    私も一回くらいは…と思って虚無僧着用してみました( ̄▽ ̄;)
    もう二度と再び着ることは無いでしょう(笑)

    黒ガチャって絶対着用しないアイテムばっかり出るんですよね…
    リサイクルチケットにすればいいや、と思うしかないですが^^;

    これ着てからバケツ持ってビーチ行こうとしたら
    ハダカになってしまいましたorz
    そんなとこまでメンドクサイとはッ!!!

  • 貴咲子

    貴咲子

    2012/08/25 18:46:14

    お返事ありがとうございます

    いえいえ、私の理解不足です;;不愉快など少しも感じてません^^
    シイコさんのお求めのものは残念ながらかぶっておりません。
    しかし一回ガチャってみましょうか!それはそれでいいと思っております^^
    後はデスサイズが、、デスサイズがお持ちでしたら、一回ガチャってみますよ*
    私としては、その方がいいですかねぇ・・・

  • 莢

    2012/08/25 18:24:29

    Σど、どうしましょうw

    うーん……とりあえず蝶々でも頭の被りものにとまらせて、
    で…………とりあえず草履でも履かせてw

    あとはもう動物ちゃん達に頼るしかなさそうですねwwww←

  • 貴咲子

    貴咲子

    2012/08/25 17:23:31

    コメントありがとうございます^^

    交換出来ればしてもらいたいです
    19弾・・とはケルベロスの方ですか?
    なにもわかってなくてすみません;;

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/25 13:46:50

    これを着てる ●莢さん● が見たいです!!wwww
    どうする?さあどうする??(ーωー)

  • 莢

    2012/08/25 07:13:11

    わかるんですが、コーデにほんっと困りますよ、ね…w

    orz