小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

大会。

日記

あえなく優良賞でした。

でも、頑張れたと思うし頑張ったと言って貰えたので
反省会で怒られもしたけど、結果おーらいかなって思います!

来年はサポート側だと思うと少し寂しいけどねー


12月のクリスマス公演頑張るぜ!




んで、重要なお知らせ。
明日明後日と、ホテルに泊まりに行ってまいります!!!1
明後日の夜はまたinしますが、明日は思いっきり居ませぬw

寂しがるなよ!(ty


ばっどえんどないとパロの続き書く気が起きてきたので
帰ってきたら書こうかなってぼちぼち思ってます


ではでは
また明後日!

  • 銀星@銀魂不足

    銀星@銀魂不足

    2012/08/25 10:56:24

    お疲れ様ー^-^)ノ*
    糾さんのも見たかったな(・ω・`)

    いってらっしゃい!!

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/08/25 08:49:21

    ばっどえんどないとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(


    いーっスね!ホテルかああああああ!
    私とか親仕事なんで夏休み思い切りPC&GAMEというね!←

    楽しんできてくださーい^^

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2012/08/24 23:25:35

    お疲れ様でした!
    クリスマスですか、頑張って下さいねっ

    え、寂しいです普通に寂しいです(´・ω・`)
    明後日会えるといいなぁぁ…orz