ⒶⓍⒾ@熊猫

帰り道

日記

つい3日前は折れそうだった三日月

今夜は半月に形をかえていた

何に似てるんだろう?

なんか素敵なものに例えたいと思いつつ

熊猫の頭に浮かぶのは

食べかけのどら焼きや、東京ばなな

・・・やっぱ食い気しかないのか?!俺・・・

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/08/25 23:17:53

    ・・・熊猫さん・・・


    食い気ならまだましっす(笑)


    我、相方は三日月より細い月の日のメールに

    「切った爪ぐらいの月」って書いてきたよ・・・orz

    【やつは絶対に詩人にはなれん】、って思った瞬間ww

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/08/25 14:14:24

    紅瀬さんの方が、よっぽど乙女らしいことを書いているような?w チョコのお返しですw

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/08/25 10:05:12

    夜空に浮かぶ美味しい物www
    猛暑に食の想像、大事です!
    この夏でも、きっとバテませんwww

  • 紅瀬 桐葉

    紅瀬 桐葉

    2012/08/24 23:51:28

    誰かがたとえた人の心

    僕としては一番しっくりくるのがこれですね

    折れそうだったり、満たされていたり・・・
    はたまた雲に隠れて見えなかったり

    自分の心にも相手の心にも例えられる

    どうでもいいことを書きすぎちゃいました^^;
    では。

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/08/24 23:47:36

    どら焼き好きなんですか~w

    半月。。。。

    スイカかメロンに見えますw