薄荷

ガーデンて難しいのね

日記

やっとガーデンレベル38になりましたw

あんまりレベル揚げるとか気にしないで気ままにC種育てては収穫
してたんですけど、実は農園がすでにレベル30です。

なんだろう、この差。

農園のほうが上がりやすいんだろうなとは思うんですけどね。
やっぱりC種とP種で差とかついてるのかなと思います。

まぁ、焦ってやることではないし、のんびりスローライフを楽しみにきているので
あまり気にすることでもないと思います。

これからものんびり花と野菜を育てつつ、水遣り巡回もしようと思います。

よろしくお願いしま~す(^0^)ノ

  • 雪路

    雪路

    2012/08/25 14:26:12

    >よういちさん
    やっぱり始まったばっかりであんまり差がないのかもしれないですねw
    のんびりやりますw


    >Mt.かめさん
    はいw
    ぼちぼちやりますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/25 08:51:26

    ガーデンはレベル上がらないですよねー。
    気にしないでボチボチと(゜∇^*)テヘ

  • よういち

    よういち

    2012/08/25 06:10:30

    農園レベルは、上がりやすいです。
    c種とp種の差ではないですネ。
    のんびりと楽しみましょう。