みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

干渉する

車・バイク

 車の切り替えしでハンドルをおもいっきり切り、バックして
今度は反対にハンドルをおもいっきり切って前進したら、
ハンドルから振動を感じた(>_<)
車から降りてみたらインナーフェンダーが擦り切れてる
ホイールなどは交換してないです。
ハンドルを切って干渉してないか確認したのだが、
クリアランスはしっかりある
タイヤとインナーフェンダーとの間に、ゴミなどが噛んでしまったのか
考えたんだけど、ちなみにこのトラブルは2回目なのです。


  • みよ

    みよ

    2012/08/26 09:20:45

    銀嶺さん:今度、リフト・アップさせて見てみます。

  • みよ

    みよ

    2012/08/26 09:19:34

    怪獣ややごん♡さん:インド製のタイヤだからいいの

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/08/25 22:55:26

    ストラットとかスタビライザーとか、狂っているのか、それでなければ左前回時の回転角度と、右前回時の回転角度に多少のずれが生じてるのか・・・?
    ドライブ系なので、大事に至る前に見てもらった方がいいかと思いますよ

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2012/08/25 22:38:09

    えとね、機械音痴には何のことかわかりませんwww
    しかし大変だね←取って付けたような言葉

    あと、すえぎりはタイヤによくないよ

  • みよ

    みよ

    2012/08/25 17:54:46

    ヒロケンさん:これは原因がわからないです(>_<)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/25 14:52:51

    そんなことがあるんですか。
    大変ですね。(^_^;)タラー

    トラブルはありませんが、
    限界までハンドルを切って車庫出しするときに
    ガク、ガクと音がすることがあったので
    今は、限界までハンドルを切ったまま(固定)での運転はしないことにしています。
    異音がしない様に、ハンドルは切りながら戻しながらと動かすようにしています。