ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今日の赤ガチャ

日記

やったのか、やったんだな(^_^;)
フェイスペイントとクマちゃんを初めてゲット。
後は靴下(T^T)とか柊ブローチとかあみあみターバン。
もう限界ですね、次回は全部ダブリそうなので
もう今日でお終いにしますー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/08 12:44:43

    ふっふっふっふっふ・・・・
    きっとニコッとタウンの事務局のおねえさんはチェックしてはりますぜ。
    ユニフォームコスプレには乗馬服・・・と(笑)ってね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/08 12:26:29

    カータンさん、そんなのが赤ガチャに出て、
    しかも白毛だ鹿毛だの種類もあったりしたら……恐ろしいことに。
    プレミアムで乗馬服とか出たりしたら、もう完全に、ニコッとに貢ぐ女になってしまいますぅ。
    ところで、あの「馬のかぶりもの」、アマゾンのトップページでオススメされたことありますよ。
    馬好きなのが購入履歴からバレバレ。
    でもあんなのいるかーっ。

  • カータン

    カータン

    2008/12/08 12:07:51

    じゃあ、よくある馬のリアルなかぶり物があったら・・・w

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/08 09:02:29

    クマは良かったです。
    しっぽは、ネコ派ではない私はいらないですぅ。
    馬のしっぽなら、出るまできっと回すでしょう~(>д<;)
    次は青ガチャですか……ヽ( ´ー`)ノ

  • REI

    REI

    2008/12/07 13:47:26

    いいなぁ。>クマ
    クマかしっぽが出たら止めようと思っているのに、今日もダメでした。

    そしてまた私は明日も回すのです。ええ間違いなく。