けめこ

気合十分♪

日記

毎晩頑張っていますが、中々「祭りの提灯」が釣れません(@_@;)

先週はあんなにレアが釣れたのに~~↓

こうなったら、やっぱり妖精さんと困った時のタコキング?に応援を

頼みましたよ<(_ _)>ペコペコ

金魚帽もかぶったし、気合十分です\(@0@)/

三倍デーに期待して、ジオラマ完成したいな~~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/25 17:52:29

    灰猫君、じりじりさん、りんりんさん♪
    応援ありがとうございました<(_ _)>ペコ
    お陰様で提灯が二個釣れましたよ(。◠‿◠。✿)
    やっとジオラマ完成です♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/25 15:06:00

    気合十分だから~♪・・もう釣れそうな気配ですよぉ!

    昨夜・・追加で、団扇12個、提灯は2個になりました。
    何だか・・提灯ハウスは釣りにくい感じです。

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/25 11:33:24

    確かに今週からのレアは出にくい感じがしますww

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/08/25 11:15:52

    提灯2つGETしてある灰猫です…
    頑張って!3倍デーは今日午後から!