みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

なかなか 釣れない

ニコット釣り

やっと レア物釣れました

こんなに 釣れないの 初めてです

団扇ばかり釣れて

祭りの提灯 釣れないで

あせっていました

やっと 釣れました

次の レア物まで 釣りは お休みです

  • ひかる

    ひかる

    2012/10/20 16:44:17

    今日の夜、るかの家に10時半に集まります

    急でごめんね。

    良かったら来てくださいね

    るか、元気がなくてね、集まることにしました

    みみぴょんさんとは3人で会おうかと(いつかね)思ってたんだ

    遅い時間なので、また計画しますが。

    もし来てくれたら嬉しいです

    ペットは連れてこないでね

    もし来てくれたら、るかに一言お願いします

  • みか

    みか

    2012/08/26 20:51:50

    私も祭りの提灯と団扇、金のしゃちほこも釣ったよ!!
    かっぱも釣りました・・・

    頑張ったでしょ(笑)

  • 翠

    2012/08/25 14:59:40

    おめでとう~

    釣れたのね、ひょっとしてずっとそれしてたの?