kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

夏休みの宿題

学校

しなければならないことがあると落ち着かないたちなので

夏休みの課題は7月にさっさとすませる子供でした。

ガ〜って一気にやっちゃうので全ていい加減。
それでも済ませりゃこっちのもんで
残りの休みは心置きなく遊んでました。

・・・・・

・・・・・


で8月末にあせる・・


そう絵日記とか予定表に色分けして
その日の記録を書き込むたぐいの課題。

デタラメ書くのですが天気がわからない・・・
友人宅をめぐりお天気を聞くのが8月末の恒例でした。

  • kan

    kan

    2012/08/25 19:14:49

    鉄腕28号さん>
    ええ〜〜〜そんなのアリ〜〜〜(^^ゞ
    基本真面目なんでしょうね〜律儀に調べましたよ。

  • kan

    kan

    2012/08/25 19:13:21

    bonoちゃん>
    今はホントにいいですよね〜!
    自由研究も楽にできそうだしね。

  • kan

    kan

    2012/08/25 19:12:20

    Tessさん>
    訪問ありがとうございます。
    13歳か〜息子より若いって・・・・
    気が向いたら課題もやっちゃいましょ〜(^O^)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/25 18:27:55

    絵日記の天気ですか?
    私はみーんな晴れでしたよ(^^ゞ

    その後TVの夕方のニュースの天気予報のコーナーで
    夏休みの天気表を視聴者にプレゼントとかありましたね…

    今やネットでいくらでも調べられますよねぇ
    いい世の中になった物です

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/25 17:29:38

    うん!
    絵日記は辛かったね・・・・

    毎日のお天気の記録とか・・・・
    今はネットでラクチンだね・・・・・?

  • Tess...∮

    Tess...∮

    2012/08/25 15:07:41

    宿題やるだけいいですよ(^。^;)



    結局俺は終わらなかった・・・

    予定表なんかは逆にやらないが当然みたいになってるんで(-_-;)