あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

汐見@しおちゃん

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

伝言板10(@ ̄ρ ̄@)

日記

HPにTwitterのウィジェット的なのを
つけようと思って

コードを生成したんですよ。


これをhtmlに貼ったら

HPにツイッターの自分のつぶやきを表示できますよ


って書いてあったのに・・・・




でねえええええええええなんでじゃあああああああああああ


じゃあ 伝言板10もよろしくです。


HP作り得意な方教えてください(@ ̄ρ ̄@)


#日記広場:日記

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/21 06:42:32

    おはようございますbb

    了解です^^

    stpどぉぞb

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/21 04:00:41

    sweet heart♥sweet eyes♥sweet smile♥u r sweet thing

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/20 22:51:07

    こんばんは。青ガチャ、目玉が出ません。いつになったらコンプできるの~?ステプお届けです。

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/20 22:21:39

    千葉で16、17日ライブやったらしいんですが・・・・
    予定入ってて行き損ねたーーー((泣


    あーお腹痛いw((

    絵みたいです(

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/20 18:12:42

    あああwww

    ごめwぼけてたwww

    らいぶないっすw

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/20 18:00:35

    ドライブ っすか・・・?

    え、彼氏との??(

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/09/20 17:30:04

    お久です。まだあまりIN出来ないと思いますがよろしくです!!

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/20 17:21:29

    こんにちは!朝晩涼しくなりましたね。虫の音が聞こえてきますよ。
    今日はメガネ娘で遊びにきましたよ^^

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/19 22:29:45

    こんばんは。今日は駆け足で失礼します。ステプどうぞ。。。

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/19 17:15:12

    金爆たまんない♡

    好き過ぎて×2辛いよ―(氏

    stpですbb

    トラウマキャバ嬢特に好きですbbw

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/18 23:31:48

    こんばんは。今日は雨がすごかった。。。車の運転、怖かったです。ステプどうぞ。

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/09/18 22:17:12

    ありがとう(ノ)ω(ヾ)
    うん、ずっごく今更だけどねwww

    だって赫兎の方が年上だからさw
    なかなか言いづらかったww

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/09/18 22:04:16

    こんばんはー\(^o^)/

    今更すぎるけど、タメでもいいですか?ww
    tk、ずっとタメで話してたような気もするけども((ぇ

    ステプお水(´∀`*)

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/09/18 20:03:34

    今日もガチャフル回転の結果....
    ダブりまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    目玉の白うさぎダブったから、欲しかったら声かけてね(*´ω`*)

  • 琥珀.

    琥珀.

    2012/09/18 18:12:57

    友達整理の件、ありがとうございました!!!

    これからも宜しくお願い致します(´ω`)

    ステキとお水どうぞ!!

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/18 16:54:51

    こんにちわぁ
    stpですbb
    wwwww

    あ、V系好きなんですよね??
    ゴールデンボンバー好きですか??♥ww

    あと、うちも絵描くの好きですbb
    アメーバで公開してますよ^^♪

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/18 15:58:40

    こんにちは!留守中訪問ありがとうございました❤
    ブログ書いたのでまた良かったら見てやってくださいな^^

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/09/18 00:22:52

    え~ww
    まぁ、そういう事にしておこう((

    でも、赫兎カッコイイと思うよ~(ノ)ω(ヾ)

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/09/18 00:17:15

    こんばんは~\(^o^)/

    なんか赫兎モテモテだ((

    ステプですb

  • かすみん

    かすみん

    2012/09/17 12:25:38

    あのニコカノいますか??

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/17 11:15:05

    こんにちわ^^
    ステプですbw

    かっこいいっすよぉbb

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/16 19:17:07

    こんばんわーノ
    すてぷですww^^

    今日もかわらずかっこいいっす(默r

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2012/09/15 03:04:02

    お水とステプをどうぞ!
    萌え禿げたんじゃないのかw

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/14 19:36:48

    you are always on my mind♥love ya dear friend

    oh...wwwww
    your brother and sister is like
    me and my sister
    wwwwwwwwwwwww

    I have 1 sister
    I had 2 brothers but in 2009 they died...
    so now just me and sister

    Have a beautiful day

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/14 17:18:57

    Hi

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/14 15:11:55

    金曜日のステプです。連休は女子旅のため巡回をお休みさせて貰います。詳しくは後日ブログにて(^^)

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/12 14:58:22

    こんにちは!残暑厳しいですが日が暮れるのが少し早くなりましたね。
    富士山で初冠雪が観察されたみたい。

    よかった(^^)これからもおしゃべりできますね!

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/09/11 22:51:31

    えへーw
    よかった(*´ω`*)

  • 琥珀.

    琥珀.

    2012/09/11 21:27:39

    ステプと水遣りにきました!

  • 恍惚の早乙女あゆ

    恍惚の早乙女あゆ

    2012/09/11 19:47:28

    受験生ということで一旦、潜らさせていただきます^^

    今年!絡んでくださってありがとうございました^^

    また来年に会いましょう^^

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/10 13:21:55

    月曜日のステプです。今週もよろしくね!仕事がバタバタしそうだけど、週末の連休楽しみに頑張ろう^^

    禿げた!?www

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/09/09 13:12:54

    好きかもーって曲あってよかった(* ´艸`)

    Dollyが歌うカーニバル、サイトで視聴できるみたい(*´ω`*)
    URL【http://farm-netmusic.jp/vrock/】
    めためたかっこよかった!

  • ➸沖田♡高杉➸

    ➸沖田♡高杉➸

    2012/09/09 08:27:11

    stp&水やりヽ(愛´∀`愛)ノ お届け♪

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/09/08 22:31:10

    ボカロおすすめ曲ー!ww
    好みなのあるといいなー(ノ)ω(ヾ)
    曲名とURL張っていくから、知ってる曲はスルーで(*ゝω・*)ノ☆
    有名曲もマイナー系もごちゃ混ぜでいくよー(*´ω`*)

    神の名前に堕ちる者
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm10476697

    サーシャ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18441542

    白雪赤花
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13829446

    カーニバル
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13805781
    そういえばこの曲、dollyがアレンジカバーするみたいだね(* ´艸`)

    ネジマキ解放戦線
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17646478

    マーメイド
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196898

    ルービックキューブ
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm12347014


    ここまで書いて思った。
    マイナー曲が無いΣΣ(゚д゚lll)
    知ってるのばっかりだったらごめんねー(´・ω・`)

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/08 22:14:17

    こんばんは。私の青ガチャ、目玉が入っていないのかも・・・ ステプお届けです。

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/08 20:15:46

    ♥the most beautiful thing must be felt in heart♥

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/07 22:20:03

    こんばんは。今日は眠いので駆け足させていただきます。ステプお届けです。

  • ♪MEIMEI♪

    ♪MEIMEI♪

    2012/09/07 18:23:36

    訪問感謝
    よろしく

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/07 13:11:40

    金曜のステプ!青ガチャ早くもハロウィンwまだ夏気分ですが(笑)TDLでもハロウィン始まったね。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/06 22:48:07

    こんばんは。青ガチャ、始まりましたね。ドリ券5枚出してしまいましたY(>_<、)Y「

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/06 13:31:42

    こんにちは!TVの面白い雑学をw
    たまに当たる辛いシシトウは唐辛子花粉が飛んできて受粉したものらしいよw

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/06 01:35:35

    Hey! I love the way you smile(o^∇^o)

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/05 22:14:18

    こんばんは。お庭でお月見させて頂きました。ステプのお届けです。

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/09/05 22:00:03

    (*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ きらきら~

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/04 22:59:41

    こんばんは。駆け足で失礼します。ステプお届けです。

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/04 04:35:42

    Good morning:)

    I like tinker bell and Alice in wonderland

    oh that's good^ ^

    Have a beautiful day

  • 輝渡

    輝渡

    2012/09/04 00:33:25

    怒ってはないけど
    何で急に訪問するか疑問だっただけ
    そっちだって怒ってるんでしょ?

  • 輝渡

    輝渡

    2012/09/04 00:05:18

    は?なにそれ

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/03 22:07:12

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステプお届けです。

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/03 05:45:05

    Hi✲・゚:*I like reading fairy tale and how about u?

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/02 23:05:25

    こんばんは。明日からは娘の学校も始まり普段の生活が戻ってきます。ステプお届け☆彡

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/09/02 13:30:18

    こんにちは!日曜のステプです。昨日は日帰りで名古屋へw

    大須の商店街をブラブラ。念願のあんかけスパを食べました。とろみソースが美味しかった^^

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/09/01 22:43:10

    こんばんは。今月もよろしくお願いしますね。
    娘は今月半ばに修学旅行で北海道です。

  • pinklady

    pinklady

    2012/09/01 05:50:32

    I feel in peace because I have sweet friend like u

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/31 22:56:23

    こんばんは。8月最後の巡回だというのに寝てしまって駆け足です。ごめんなさい。

  • 恍惚の早乙女あゆ

    恍惚の早乙女あゆ

    2012/08/31 17:42:29

    お久しぶりです!テスト終わりました…w素敵のお届けです^^

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/08/31 15:17:51

    こんにちは!夏も終わりと思い今のうちにアバに浴衣をwwwしかしこの暑さいつまで続くんだろう(笑)

    無印良品でアロマディフュージョンを購入。寝室に焚いて寝るのが楽しみです^^

  • pinklady

    pinklady

    2012/08/31 00:28:33

    I have a beautiful moments when I talk to you๑◕‿◠๑

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/30 22:22:15

    こんばんは。今日は昼すぎにすごい雨でずぶ濡れになってしまいました。ステプお届けです。

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/30 15:20:49

    (*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆ ステプどぞ!

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2012/08/30 05:55:37

    力になれそうにないので、
    お水とステプどうぞw

  • pinklady

    pinklady

    2012/08/30 01:43:00

    Hello:) how are you?
    oh thats great
    you are makeing your own home page
    thats very great
    oh sure I will visit :)

    Have a sweet dreams...

  • Mimetto

    Mimetto

    2012/08/30 01:31:25

    夜分にすいません〜。

    たこ焼きを届けに来ました〜☆彡宅配便デース。

    ステプお水をポチとな。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/29 22:45:38

    こんばんは。お月見広場でお月見してきました。ステプお届けです。

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/29 22:44:18

    髪を切るかどうか凄く悩んでるるる....

    素敵とかとかどうぞです(ノ)ω(ヾ)

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/08/29 13:45:05

    こんにちは!8月もあと2日で終わり。半袖で秋色の服が欲しくなってきました。長袖はまだ暑いし^^;

  • pinklady

    pinklady

    2012/08/29 03:50:33

    ✲Hi ✿I will always smile 4 a lovely person like u✲

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/28 22:05:03

    こんばんは(o ̄∇ ̄o)♪ 眠いので駆け足で失礼します。お休みなさい。

  • Mimetto

    Mimetto

    2012/08/28 17:57:10

    初めましてこんばんは。
    素敵なコーディネートに惹かれて、不法侵入してしまいました。

    お庭も素敵ですね。おうちがすごい☆彡

    ステプとお水をポチッとな。

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/28 15:19:47

    猫ナースですよ(*´ω`*)

    ちょっとの間はこれでいいかw

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/28 14:23:20

    ナースげっとしたよ(ノ)ω(ヾ)♪

    素敵どぞー!

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/28 13:29:25

    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/27 22:54:04

    こんばんは。8月最後の週ですね。よろしくお願いします。

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/27 22:02:16

    いいってことy((殴

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/27 20:47:01

    ノラ猫さんが通りますよっと。。。

  • pinklady

    pinklady

    2012/08/27 20:24:59

    your voice is like a sweet melody (。◠‿◠。✿)

  • ♀.時雨

    ♀.時雨

    2012/08/27 18:04:44

    wwwwww

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

  • ♀.時雨

    ♀.時雨

    2012/08/27 17:41:29

    そんなこといいつつ、きっとかったまⓚは優しい、(o・ω・))-ω-))うん

    時雨なんて、、、、( ´∀`)ケラケラ
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  • ♀.時雨

    ♀.時雨

    2012/08/27 16:35:27

    はろはろ^^

    時雨でも心狭いよ/(=゚д゚=;A )\アセアセ
    かったまⓚは優しいんじゃないのwwww

    時雨は器も心も狭いです( ´∀`)ケラケラ

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/08/27 13:41:19

    今週もよろしく!頑張っていきましょうwブログにコメありがとう❤お返事書いたのでまた見てやってね^^

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/27 11:23:05

    ステプです(*´∀`*)

  • ♀.時雨

    ♀.時雨

    2012/08/27 10:34:14

    久しぶり~なⓈⓉⓅですよ(o≧▽゚)oニパッ


    今度からもう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 風歌

    風歌

    2012/08/27 03:21:40

    夜分遅くにすみません。

    stpとお水置いていきます。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/26 22:28:29

    こんばんは。眠いので駆け足で失礼します。ステプ、お届けです。

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/08/26 21:26:24

    webのことはよくわからんわぁ・・・

    あ、ステプっす=3

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/08/26 19:28:14

    日曜のステプです。大阪市北区中崎町にある手作り雑貨店&カフェ巡りしてきました^^詳しくはブログにてw

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/26 18:50:30

    だしょ!!!
    (՞ټ՞☝☝うへうへww
    ┌(┌^o^)┐

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/26 18:08:12

    テスト頑張ってね(๑・◡・๑)!!

    素敵(ノ)ω(ヾ)

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/26 15:08:48

    ( ´☣///_ゝ///☣`)ねぇみて!!!かわいくない!?www

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/26 14:59:41

    大丈夫だ!!!気にするな!!!

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/26 14:44:41

    なるほどなwww

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/26 13:31:25

    最近その【(@ ̄ρ ̄@)】顔文字つかうねwww
    おきにいりですか?

  • 刹那ゅぁ

    刹那ゅぁ

    2012/08/26 00:01:23

    マイクちょーだーい

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2012/08/25 22:48:59

    こんばんは。今日は『ワンピース』を見ながら巡回です。

  • 黒桜 紫音

    黒桜 紫音

    2012/08/25 21:22:20

    |´・ω・)っステプ

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/25 20:52:27

    不法侵入・・・・成功!!!バンザーイw

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/25 20:50:29

    どこに?

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/25 20:26:15

    そうだねーー・・・お話ししてればよかった・・・

    うぅ・・・

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/25 17:14:23

    あ・・・・・うんorz

    なんかもう忘れようぜ・・・・・・うん;;

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/08/25 17:07:47

    (◞≼◉≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼◉≽◟)いっちばーん♪