Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

夏休みの宿題…

学校


小学校の時から宿題は先に終わらせるように言われてたので普通の宿題(ドリル系統)は夏休み始まりの1週間で終わらせてました。

そんなことで、困ったのは観測とかの日記系の宿題です。
先にやっとくこともできないのですごく面倒くさかったです!(^0^)

  • かいじん

    かいじん

    2012/08/25 20:51:55

    早めにやろうとして、夏休みはじめにちょっとやって、その後、夏休みの終わりにも
    ちょっとやってました。

    持つべきものは、宿題もちゃんとやってて、優しい心を持った友人ですね(笑)

  • モコモコ❤

    モコモコ❤

    2012/08/25 17:44:40

    あーたしかに!
    わたしは現役小学生ですが、学校まであと2日。なのに3分の2も残ってる(・_・;)やばいです