うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

はがはえてる

日記

奥歯。右下の、奥歯。
歯茎を隆起させ、先端を露見させる。
そして血が出る。うう。
歯磨きは、慎重にしなければなりません。うう。
なめてみたら、鼻につんときて、頭が麻痺しちゃう、鉄分の味。レバー味。
ピンク色の歯ブラシ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/08 23:54:28

    >>Willしゃん
    うう、成長とは常に痛みとの戦いである・・・と申します・・・。
    やっぱりちょっと怖いよね、あれ、なんでこんなことに・・・って思っちゃうね。
    口をゆすいだら、ひんやり、またしみちゃうんだなあ。

  • Will

    Will

    2008/12/07 22:45:22

    大佐!成長期ですね。
    でも確かに、ハブラシが微妙に赤いと、びびりますー。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/07 20:16:17

    >>ゆっきさん
    だいじょぶだよ、普通にしてたら、あんまり痛くないから、平気・・・。ありがとおv
    でも、気になってついついなめちゃう・・・ふふ。

    >>みくちゃん
    うふふ、例の困ったちゃんです。
    とりあえずまっすぐ生えてくれたら、いいんだけどね・・・。
    だいやーもんどばぁーじんおーとーめー♪

  • 三倉

    三倉

    2008/12/07 19:11:38

    言ってたね……><
    ぎょええヽ(゚Д゚;)ノ!!
    歯茎を突き破ってってことかな><;

    君を~突き破りたい~…いやいやジャンヌどころの話じゃn

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/07 13:08:32

    痛そうだぁ((;゚Д゚))
    大丈夫???(´・ω・`)