リリアン

燃え尽きました=3 の、伝言板☆

伝言板

とりあえず無事試験終わりました。

みなさんあたたかい応援ありがとうございました。

とっても嬉しかったです!みなさんの応援を背に頑張ってきました。

お礼に伺いたいのですが、思いのほか疲れ果て、訪問する気力もありません(>_<)

コメントの方は、こちらに入れて頂けるとありがたいです。

後日復活しましたら、お礼訪問させていただきますm(__)m

いつもありがとうございます。

  • Śiva

    Śiva

    2013/05/05 22:11:18

    こんばんは。
    サークルから失礼致します。お友だち申し込みをさせて頂きました^^
    お手数お掛け致しますが、登録をお願い致します。
    もしもプレゼント機能がoffになっている場合はお手数お掛けしますがonに切り替えを宜しくお願い致します。

    このコメントは削除しても構いません。

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/08/29 07:28:15

    お疲れ様でした~~(*´∀`*)
    大変なこと・・・頑張ってるのはス・テ・キです・・・♥
    Good luck to you・・・・・♥

  • 匠

    2012/08/29 03:22:17

    お疲れ様でした。

    燃え尽きちゃった?試験集中できたのかな?
    ゆっくりして下さい。

  • 虹

    2012/08/27 22:49:56

    リリアンさんお疲れさま~
    わたしも11月に資格試験を受けようと思ってるから
    勉強がんばろうかな~
    また復活したらお話しましょ~^^

  • いちご

    いちご

    2012/08/27 22:34:38

    こんばんわ☆
    今日は風のように早い駆け足訪問で失礼します^^;
    お水とstpのお届けです✿

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/08/27 20:50:04

    こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿怪盗リニャポンです✡貴方のステキをいただきにまいりました~(*´艸`*)

    お水まきしていきますね~^^

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2012/08/27 20:34:32

    こんばんは(*^_^*)
    陽が落ちるのが少し早くなりましたね^^
    今週もよろしくお願いします♪

    ゆっくり休んでまた戻ったらよろしくね♪

  • レンム

    レンム

    2012/08/27 19:55:25

    *・∇・)ノシ)) こばゎ~ぁ☆ミ やっと新しいPC購入♪ いつもありがとうでした^^

  • あずな

    あずな

    2012/08/27 18:40:10

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • 凛花

    凛花

    2012/08/27 09:34:03

    おはよう~

    ゆっくり休んでね・・・
    また遊んでね^^

  • ジュニア

    ジュニア

    2012/08/27 05:48:16

    おはようございます、今週もよろしくお願いします。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/27 04:12:20

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ

  • たかピー

    たかピー

    2012/08/27 01:27:39

    こんばんわ。お疲れ様です。

    復活の日を楽しみしてますね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/08/26 22:53:19

    ( =①ω①=)こんばんは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^

  • いちご

    いちご

    2012/08/26 22:47:59

    こんばんわ☆
    ついつい見てしまう24時間TV!
    寝坊してしまい朝の講習は自主休講してしまいました^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/26 22:39:20

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪


    ゆ~~~くり休めたかな?

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/26 22:06:37

    こんばんは。
    今日も暑かったー!バテバテになりました。
    24時間テレビをみて感動してました。(*^_^*)

  • れい

    れい

    2012/08/26 20:54:04

    こんばんは。

    おつかれさまでした。

    当方は久々の家食で
    豚耳、マッコリにチヂミと冷麺作って食べました。

  • かずま

    かずま

    2012/08/26 20:25:18

    こんばんは!
    試験、お疲れ様です。
    ゆっくり休みましょう。

  • ♫にゃんこ先生♫

    ♫にゃんこ先生♫

    2012/08/26 16:41:24

    お疲れさまでした♪

    ゆっくり休んで気力・体力回復にお努めくださいませ^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/08/26 11:19:48

    お庭に秋あかねの小さな群れが・・暑いようでも季節は移ろっているのですね・(〃☯‿☯〃)v

    ごゆっくりです~(-^〇^-)

  • ジュニア

    ジュニア

    2012/08/26 06:19:43

    おはようございます。やっと日曜日ですがやっぱり暑そうです。
    ゆっくり休んでください。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/26 02:52:55

    おつかれさま。おやすみ(。´-ω-`。).zZ

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/26 01:48:38

    お疲れ様でした

    ゆっくりと休んでくださいね。

  • いちご

    いちご

    2012/08/25 22:58:17

    こんばんわ☆
    試験お疲れさまでした♪
    ゆっくり休んでください^^
    お水とstpのお届けです(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/25 22:55:26

    お疲れ様でした!
    ブログ書けるだけでもすごいよ。
    ゆっくり休んでね^^

  • ma

    ma

    2012/08/25 22:35:58

    こんばんは。今日は阿波踊りを見てきました。  http://ibis.o.oo7.jp/

  • 凛花

    凛花

    2012/08/25 22:15:49

    お疲れ様でした^^
    また、はなそうね♬

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/25 22:12:44

    真っ白になっちゃいましたか(^^;

    お疲れ様でした。
    今日はゆっくり休んでね。

    楽しいブログが復活するのを楽しみにしてます(*゚▽゚*)

  • 金太郎

    金太郎

    2012/08/25 22:10:11

    お疲れ様でした^^
    とりあえずゆっくりしてくださいねー^^