ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

夏の宿題?

学校

そうだなあ小学校の時は絵日記2枚書いてたかも。
毎日じゃなかったと思うんだよね
中学はポスターがいや
高校は、休み前に数学を終わらせる


買い物に出たけど、迷いに迷って
やめた
予算以上に高いんだもんねえ
っていうか、いつもすぐ決められません

  • 衣緒

    衣緒

    2012/09/01 15:54:59

    美味しいよねぇ♫
    アイス!

  • 衣緒

    衣緒

    2012/08/30 19:19:48

    ママ、可愛いかなぁ?

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2012/08/30 04:03:12

    こんばんは(^-^)
    高校の時、夏休みの宿題をサボった記憶がありますw
    小学生の頃は交通安全のポスター描いたりしてて。
    絵日記は毎日でしたよ~。

  • みっきー

    みっきー

    2012/08/26 21:38:44

    夏休みといえば、俺は読書感想文が苦手でした。
    本を読むのは好きだったけど、それを文章に表現するのがねえ。
    大人になっても、夏やろうとしてたことはほとんど手付かず・・・。
    時間よ戻れ!!!って感じです。
    ではでは