アミ

祭りの提灯第一号ゲット~~

日記

第1投目に提灯釣れました~~((^∀^*)) 


今日はあんまりニコできなかったので

信じられない~~!

せっかくの確率3倍だけどあんまりできなかったw

まず一個ゲットできてホッとしました~~(︶。︶✽)

今度はどうしましょう~^_^;

とりあえず置いてみましたヽ(°▽、°)ノ

  • onpu

    onpu

    2012/08/26 23:03:45

    わたしも釣らなくちゃー

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/26 22:23:52

    あたり(●^o^●)いいですね^^
    とりあえず、一個ゲットするとホッとしますよね^^
    つぎはスカイツリーなみにたか~~~いの^^
    なんて^^;他人事だから言えます(●^o^●)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/26 18:12:02

    青ガチャ第41弾コンプしません!
    開始から1ヵ月半も経過しましたぁぁ・・

    でぇぇ・・ コンプちゃん人形を2個作り
    毎日30回のガチャを回すことにしました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/08/26 16:01:31

    今度は何段積むの?  ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    今日はぁぁ・・
    金魚すくいアイテムが完了しましたのでぇぇ・・
    ビーチ広場3で記念撮影しました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/26 10:28:15

    一投目ですか・・・。
    おめでとうございます!

    取りあえず、櫓の上に乗せますか??

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/08/26 10:00:28

    ㌧㌧∥扉│o(◕ܫ◕❀)*☀おはよぅ

    うんうん!(^-^)  頑張ってね!^^

  • マスタープリン

    マスタープリン

    2012/08/26 05:17:01

    1投目とはあまりにすごい 始まって100匹は釣ってると思うがいまだに1個だし。
    おっと早朝の水撒きですた。(・∀・)ノ

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/08/26 01:41:25

    私も、3ヶ月くらい釣りしてないようです。。。。
    お部屋アイテムに飽きてしまってw

    今回も、ジオラマには全く関心がないため、ただ釣ってるだけw
    久々にたくさん釣れました♪

    そういう意志を知ってか知らずか、提灯は釣れませんでしたw

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2012/08/26 01:12:40

    どれが提灯かわからず、真剣に探してしまいました^^;


    とりあえずおめでとうございます(笑)

  • ☾❟メルン❟♍⋆

    ☾❟メルン❟♍⋆

    2012/08/26 00:50:23

    おめでとうございます☆ミ
    初めて観ました♪
    最近釣りしてなくて><
    終わる前に一つでも釣って置きたいです!