nocco

色気が全然無いΣ(=゚ω゚=;)

日記

 
貰ったスイカのもうひとつが黄色いスイカだった!!(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/26/00.jpg

せっかくなので桃缶とサイダー買って来て残ってたメロンとバナナを加えて
黄色いスイカのフルーツポンチを作ってみた♪(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/26/photo.jpg

まっしろしろすけΣ(=゚ω゚=;)

色気が全然無いけど味はサッパリして美味しかったからいいや☆笑
スイカはフルーツポンチと相性が良いみたい(。・ω・。)

  • nocco

    nocco

    2012/08/27 23:20:20

    >denkoさん
    もちろん種の周りや端っこは混ぜる前に美味しく摘まませていただきました♪笑
    味見は料理の基本ですd(`・ω・´)シャキシャキ

    見るとこそこ?笑
    とんこつラーメンの丼で唐傘に和服姿のキティちゃんです(=゚_゚=;)熊本?
    杏仁豆腐入りのフルーツポンチはミルキーで美味しそうですね☆

  • denko

    denko

    2012/08/26 00:47:18

    スイカ・桃缶・メロン・バナナ・サイダー、どれもめっちゃ好きで
    私なら切ったり混ぜたりしてる間にツマミ食いで
    完成時には半分位の量になるだろうな!? w

    器はいつもの如くキティちゃんですが(w)、チャイニーズ風の格好かな?
    そのせいで、フルーツポンチがフルーツ杏仁にも見える♪ w